銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

剣道怖い; 明日やだあ

日記





剣道かなりつらいっ



今日の練習わ先生いなかったから楽だったけど...


めっちゃくっちゃつらいーっ



明日なんてかかり稽古だぞー(;ω;)



教頭とやんなきゃだぞ





うはあ、  あの人ありえんしっ



だって間違ったら後ろからしないで殴ってくるー



危ない



あれこそ、危険人物ぢゃ★





はあ、 もー明日さぼっちゃいたいよー(でも勇気なくってさぼれん






ま、話わ代わって


今日わ、先輩達と一緒に遊びながらタイセンベイお計画しました♪←



タイセンベイって?    あは★秘密 ぇ



ま、で、先輩と初!のお遊び会←

だったから、言葉に困ったりしたけど、



最後の方わ、とーくーにッッ楽しかったあああ♪♪




いっつもこんなんだったらいいのにな