フリージア

新しいレシピが増えました^^;

パソコン/インターネット

http://www.geocities.jp/gw11641/

自分のサイトに新しく料理のレシピが増えました

って一つだけなんですけど^;

今回もパスタなんですが、お正月の時に思いついた物です^^

どうぞ見てみて下さい^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/08/17 18:41:48

    莉々♡!!さんへ

    登録した時はお父さんにやってもらったのかな?

    それなら相談してやってもらった方がいいよね

    でも、すぐに言わなきゃダメだよ
    そして、パスワードは誰にも言っちゃダメだよ

  • 莉々♡!!

    莉々♡!!

    2012/08/17 18:38:09

    うん.....

    変えたいケドさぁ、


    パパ帰ってこないと....

    小学生だからパパ・ママって読んでますwwww


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/21 11:57:28

    羅夢・‿・๑`さんへ

    あらら(>_<)

    貧血かぁ(>_<)

    中学の時は俺もよくなったよ^^;

    ゆっくり休むなきゃだめだよ☆

  • 羅夢・‿・๑`

    羅夢・‿・๑`

    2012/07/21 11:40:46

    いってるそばから貧血起こしたぜw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/21 11:03:47

    羅夢・‿・๑`さんへ

    部活があったかぁ…

    それは大変だなぁ…orz

  • 羅夢・‿・๑`

    羅夢・‿・๑`

    2012/07/21 07:58:53

    夏休みなんてないさ((泣))

    部活地獄((大泣き))

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/13 19:53:48

    羅夢・‿・๑`さんへ

    あらら、無くなっちゃったんですね;;

    またを待ってますね^^


  • 羅夢・‿・๑`

    羅夢・‿・๑`

    2012/07/13 17:11:31

    元由愛

  • 羅夢・‿・๑`

    羅夢・‿・๑`

    2012/07/13 17:11:10

    ごめ<(_ _)>


    専用伝言版整理のため消すね...

    ごめんなさい<(_ _)>

    またつくるねー✩

    その時は1〇〇行こうぜ!

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/13 17:00:22

    そだね~・・✾

    イライラMaxw

    だって椅子に座ってると、

    べたべたっていらいらw

    ―――――――――――――—————

    かさおばけかわいー❀

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/12 21:30:03

    (由´ω`愛)さんへ

    ほんと暑いですね;;

    イライラするの分かります;;

    俺は頭痛くなってきます;;

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/12 20:37:44

    無理ーーーーーーーーーー

    暑すぎですよーーーーーー

    うあああああああああああああ

    むしむししててもうなんかいらいらしてくるですwwww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/12 00:18:29

    椿蓮さんへ

    ほんと暑いですね、こちらもものすごい暑いです^^;

    北海道がそんなに暑くなってるんですね

    そうそう^^こんな時こそ冷静パスタです^^

    いえいえ、忙しい時は仕方ないですよ^^
    俺も時間が無い時は駆け足無言訪問になったりしてますから^^;

    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/12 00:16:13

    (由´ω`愛)さんへ

    パンダかわいそうですね;;

    ミルクが気管に入り、肺炎になったらしいですね;;

    残念です;;

  • 椿蓮✿*

    椿蓮✿*

    2012/07/11 21:53:43

    今年はまた暑くなりそうだなぁ…そう感じる今日この頃です^^
    今すでに暑いです(笑)

    こんな時こそ冷静パスタですね♪

    なかなかお返事できなく申し訳ないですが、
    これからも蓮々こと、椿連をよろしくお願いしますm(__)m

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/11 21:12:22

    パンダかわいそうです...

    ミルク詰まらせたんですよね...

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/10 23:15:02

    eyuさんへ

    見てくれたんですね^^ありがとうございます^^

    作ってあげたいですね^^

    出張料理人したいです^^

  • eyu

    eyu

    2012/07/10 07:02:25

    美味しそうですね。

    料理ができるなんていいな。

    作ってほし~い。(*^▽^*)

    誰か・・うちに作りに来て~(ノ∀`)www

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/09 21:14:33

    (由´ω`愛)さんへ

    すごいですね^^そんなに貯まったんですか?

    まだまだ貯めるのも楽しいかもですよ^^


    クマは怖いですね(>_<)
    ビックリしましたよ

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/09 21:12:08

    分る!!!

    小っちゃいお金なのに、

    〇万円たまっちゃいましたw

    どう使えばいいのかw

    ――――――――――――————

    つぶやき見ました...

    大丈夫でしたか!!??

    こ、怖いです・・lll

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/08 20:31:29

    そうですねー((


    もう1度なって!!

    って思う時多いですw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/08 20:13:54

    (由´ω`愛)さんへ

    ほんとにいつか見てみたいです^^

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/08 15:27:39

    いつか見れるといいですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/06 23:22:50

    (由´ω`愛)さんへ

    ほんと明日は残念ですね;;

    天の川見たことあるんですね♪

    俺はハッキリとした天の川は見たことないです;;
    いつか見てみたいなぁ

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/06 20:56:27

    残念です((泣

    由、小学生ぐらいの時に見たことあります✿*.+

    道っていうか、

    星が散らばったみたいでした*

    今でも覚えてる((笑*))

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/04 21:09:33

    (由´ω`愛)さんへ

    なるほど、ひえピタにそんな使い方があったとは^^

    後は水枕とかも良いかもね^^

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/04 21:07:18

    んー・・・。

    ひえピタ

    はったり、

    熱の時頭を冷やしたりするのとカ、、、

    熱とるのだったら寝るときやってるw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/04 20:23:11

    (由´ω`愛)さんへ

    すごいですか^^

    ありがとございます^^

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/04 06:49:05

    す、すごい!!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/03 00:27:20

    ♥姫´ω`々♥さんへ

    大丈夫ですよ^^気にしないでください^^

    こちらこそコメントありがとう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/03 00:25:49

    kannoさんへ

    ありがとう^^

    そう言ってくれるとほんと嬉しいです^^

    もこみちさんですかぁ^^:かなり美化されてしまってます^^
    あんなにかっこよければいいんですけどね^^;

  • ♥姫´ω`々♥

    ♥姫´ω`々♥

    2012/07/02 20:28:33

    ここにゴメンなさい;

    いつも忘れずコメなどありがとう

    stp&水やりおかえし

  • kanno

    kanno

    2012/07/02 20:22:04

    なんか、すっごくおいしそうでした^^
    ご飯食べたばっかりなのにまだまだ食べられそうです!
    ほんとに速水こみち君に見えてきます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/02 19:39:15

    椿蓮✿*さんへ

    こちらこそよろしく(≧∇≦)

    ありがとう^^
    久しぶりに更新してみました^^見てくれてありがとう♪

  • 椿蓮✿*

    椿蓮✿*

    2012/07/02 14:51:37

    こんにちは*
    今月もどうぞよろしくお願いします^^

    素敵なレシピが増えましたね(*^_^*)♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 22:32:17

    パンさんへ

    ありがとう^^

    ほんともう作ってあげたいね♪

    出張料理人か、俺のお家にご招待だね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 22:28:16

    かじやんさんへ

    そうですね^^いつかご馳走したいです^^

    ちゃんと美味しくできるように、精進しますね^^

    そんな日が来たらいいですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 20:56:20

    軸☆くんへ

    そうなんです^^お正月にネットで調べて作ってみたんです^^
    すごく美味しかったです^^

    それをパスタにしたら美味しそうかもと思って作ってみました^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 20:54:51

    sasaさんへ

    お褒めの言葉ありがとう^^
    でもでも、そんなことないんですよ^^;

    俺はsasaさんのお料理を食べてみたいなぁ~♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 20:51:31

    黎菜さんへ

    見てくれたかな?^^

    なかなか更新しないですいません^^;

    昔はすごく更新していたんですけど、疲れちゃうんです
    なので今はスローペースです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/07/01 20:49:48

    (由´ω`愛)さんへ

    見てくれてありがとう^^

    松前漬けは若い子はあまり食べないかもしれないけどね^^;
    オリーブオイルを入れると結構洋風になって美味しかったです^^

  • パン

    パン

    2012/07/01 19:11:41

    見てきました^^ 美味しそう^^ 本当、いつか作ってもらいたい^^♪

  • かじやん

    かじやん

    2012/07/01 18:26:00

    おいしそう~♪
    いつかご馳走してもらいたいです ψ(´ڡ`❤)

  • 軸☆

    軸☆

    2012/07/01 16:32:58

    松前漬が自家製ってのにビックリ(@_@。
    おいしそぉ^^

  • sasa

    sasa

    2012/07/01 15:54:05

    美味しそうですね〜^^
    私よりお料理上手かも;

  • 黎菜

    黎菜

    2012/07/01 15:52:04

    おぉ~、見てきます^^

  • (由´ω`愛)

    (由´ω`愛)

    2012/07/01 15:48:50

    お、おいしそう!!