ぷっちぷち。
緋宵です。
ぷっちぷちです。通ずるとぐったりです。
元々胃腸の調子が悪い大食い(非効率的)なのですが
焼肉!
焼肉(食べ放題!)!
焼かれた肉!(バイキング!)!
ラーメン!
その他こってりまったりいえーい!!
を続けるとどうなるかって
口端ぱっくりです。
胃腸は荒れに荒れキリッキリです。
そこに風邪という第三の刺客が現れやがり
始まったプール授業。
テストのための連日徹夜がやってきつ。
…そしてニコタでまたーりもしましたが
ぷっちぷちになりました。
そして明日は小テスト3週間後に又テスト
ぷちぷちぷちぷちぷちぷち…
と、エンジェルな子になりました。
幸せ運びます、私に。
緋宵
2012/07/13 16:30:19
>みずのさん
元気になりました(゚∀゚)!
ご心配してもらってちょっと嬉しいです。
みずの
2012/07/02 03:52:17
・・・どうかお大事に;;