美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は雨(´・ω・`)

日記

にも、関わらず・・・・今日は実家に忘れ物を取りに行って来ました(・_・;)

カメラの充電器を置き忘れていたのをすっかり失念してました(;´Д`)

バタバタと帰って、帰りにおかずを買いに実家の近くのお店に寄って帰って来ました。

やれやれ(*_*;

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/01 22:00:10

    雨の中、お疲れ様ね~^^

    実家に帰っても、すぐとんぼ返りになっちゃうのって、寂しいよね~^^;

    たまには、ゆっくり実家で羽を伸ばしたい今日この頃、、、 (*´艸`*)   

  • モモ

    モモ

    2012/07/01 19:24:07

    雨の日は 何をするにも億劫になるよね
    *:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/07/01 18:25:47

    大阪も降ったり止んだりです