heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿梅雨ぶっ飛ばせ!しりとり100♪伝言板148

サークル


みなしゃま|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ♪w



今日からぁ7月だというのにぃ~ザ――ザ―――ですね^^;w


まだまだぁ~梅雨ゎ明けてくれませんね~で。。。蒸し暑ぃ~(A◕ω◕`;)フキフキ


ムシムシしたぁ~梅雨を吹き飛ばそぅということで。。。^^


お久のぉ【 梅雨を吹き飛ばせ!しりとり100】やっちゃいますぅ( ╹ ◡ ╹ )


お暇な人もぉ。。。お暇じゃない人もぉ~


(*´ω`)ノ よっといで~一緒に楽しもぅよぉ~w



でゎ。。。『 梅雨 』  の  【 ゆ 】から~スタ――ト!(*⌒▽⌒*)b






ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


今日のコスゎ。。。完熟柿隊のサークルイベにちなんだぁコス✿ですぅ❤(*´∇`*)bb

ドレスコード【新郎新婦】。。。なので~☠魔界の花嫁☠をイメージしてみましたぁw




  • YU

    YU

    2012/07/03 00:09:45

    いつもありが㌧❤(*´ω`)ノ”

    エンドレス♪^^w

  • ♪

    2012/07/02 23:58:12

    (*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

  • beyonce

    beyonce

    2012/07/02 23:56:44

    少し夏バテ気味~今夜は梅酒のオンザロックが美味しいです^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/02 23:52:54

    今晩は。文月もどうぞ宜しくお願いします。その名にちなんでの七夕の短冊、やっと書きました^^。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/07/02 23:48:07

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
    今週もヨロッ(●^_^●)♪シク ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!

  • *KO*

    *KO*

    2012/07/02 23:26:07

    へおちゃんwこんばんばw7月もよろちくねw

    「ち」ちょうどぇえ。。。で「え」おねがいしまっしゅw

  • シオン

    シオン

    2012/07/02 23:11:57

    こんばんは(^^)
    甘~いすいか~、すいか!
    いらないっすいか(すか)?←((´д`))寒ぅ (^^;;;

    しりとりは、「と」だから、
    「ともだち」で、
    「ち」 でお願いします(^^)

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/02 23:05:44

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 7月の方がムシムシしてるねぇ お互いにばてないようにしようね

    「る」
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    「ルックチョコレート」
    ってことで、「と」

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/07/02 23:00:40

    こんばんは★
    まだ梅雨は続きそうですね^^;
    7月もよろしくお願いします!┏○ペコリ

    「ライバル」 の 【る】

    でお願いします!(`・ω・́)ゝ

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/07/02 22:57:36

    こんばんは。夜になっても涼しくなりませんね…。紅茶を飲みつつ『ニコッと』を楽しんでます。

    え~と…しりとり…ですね。
    …で、次は『よ』から始まる言葉…。

    …ってコトで『夜桜』(…って、ちょっと季節外れ??)

    そんなわけで、。次は『ら』でお願いします。

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/07/02 22:55:12

    「行くぜ!怪盗少女」・・・ももいろクローバー メジャーデビューシングル。

    次は 「よ」 ですぜぇーーーっと!

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/07/02 22:48:16

    まいまい✿ の 「い」 だお~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

    wお次の人よろしくですw ^^b

  • れおれお

    れおれお

    2012/07/02 22:26:00

    2週間もお休みしちゃいました・・少しずつ元気が戻って来ました^^ありがとღ

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/07/02 21:54:34

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクね♫

  • あやの

    あやの

    2012/07/02 21:51:46

    ムシムシの一週間になりそうです^^;
    体調気お付けなきゃd(≧-≦*)b
    今週も頑張りましょう~~ね♪

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/07/02 21:51:09

    「シロクマ」 の 「ま」

    アイスの方ね。^^

    てか、↓の殆どの人がしりとりやってないしww^^;

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/07/02 21:24:35

    (。◠ω◠)ノ゙ こんばんは♪
    ササッと訪問でござるw
    怪しいものではありませぬ(´3∀3`)
    こちらこそ宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/02 20:53:39

    heonさん、こんばんは^^ 今週もよろしくね^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/02 20:49:40

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • @Yui

    @Yui

    2012/07/02 20:16:52

    名前変更しました^^

    元軽音部@ゆい⇒@Yui

    よろしくです!

  • ぽいうペッポ

    ぽいうペッポ

    2012/07/02 20:08:33

    こんばんはステプです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/07/02 19:35:44

    こんばんはー^^昨日は32.1度で死んでたけれど今日は28.2度で涼しかったでっす。^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/07/02 19:29:16

    ♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀今日は暑かった。気温差あり過ぎww今週も宜しく

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/07/02 19:01:57

    折り返し地点の7月に入りましたね♡今月&今週も宜しくお願いします❀(*◕‿-)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/07/02 18:44:30

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2012/07/02 18:43:48

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    今日は暑かったから、ビール呑んでぷはーってしたいwww

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/02 18:34:36

    こんちゃ☆今週もよろしくおねがいします(●´∀`●)お天気よかったけどジメジメで参りました><

    き~でつね^^夏なので。。。
    「きもだめし」
    「し」です~~☆

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/07/02 18:12:00

    2012年も折り返し地点。  
    月並みですが今年後半も、
    どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/02 17:49:40

    こんばんわ。蒸し暑くなってきたねー

  • アールっち

    アールっち

    2012/07/02 15:42:29

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    上半期終わっちゃったねっっ 早いにゃっっ

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/02 15:30:53

    こんにちは^^ 
    サクランボ狩りでさとう錦をたらふく食べてきました♪ 
    7月もよろしくお願いします☆

    「せ」・・・夏の名物「扇風機」
    「き」でどうぞ♪

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/07/02 15:02:15

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡早いもんでもう7月やね♫
    今月もどうぞ宜しゅう❤(o^▽^)o)ペコッ

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/07/02 14:25:33

    こんにちは(*^▽^*)ノ今月もよろしくお願いします♪

    「ら」・・・ラジカセ の 「せ」 で次の方どうぞ^^

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/07/02 13:58:49

    暑いにょ~TT

    「く」は クジラで「ら」 w

  • タマミ

    タマミ

    2012/07/02 13:01:48

    こんにちは♪なぜか朝から元気です(^-^)良い一週間になりますように(^^

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/07/02 12:56:42

    おはようございます。今週もよろしくおねがいします。メガ&豊作祈願の鈴をシャンシャン☆


    「に」  にんにく の 「く」 www

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/07/02 12:53:46

    こんにちは^^お昼休憩に(●´Д)σポチッ♪

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/07/02 12:12:12

    7月1週目、雨で読書予定だったのに、晴れてきちゃった。どうしようかな~

  • パン

    パン

    2012/07/02 11:55:51

    わにわに^^  の「に」 次の方お願いしまーす^^b

  • ♪知美♪

    ♪知美♪

    2012/07/02 11:45:22

    おはようございます♪

    暑いねぇ^^;;7月もよろしくお願いします♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/02 11:40:35

    おはようございます。暑い日が続きますが、どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
    暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
    ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
    娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
    今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
    パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/07/02 11:29:49

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/07/02 10:55:02

    今日は曇っているねぇ。午後から晴れるらしいけどww

  • ひな

    ひな

    2012/07/02 10:09:13

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 美咲

    美咲

    2012/07/02 09:57:29

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • luke

    luke

    2012/07/02 08:11:21

    おはようございます♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33

  • ココミ

    ココミ

    2012/07/02 08:03:34

    (゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! 今週もよろしくお願いします♪

  • ஜ✿りりん✿ஷ

    ஜ✿りりん✿ஷ

    2012/07/02 08:00:31

    e(○´ω`)ノオハーヨゥゴザイマス~☆

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/07/02 07:43:43

    お早う御座います^^7月も今週も重ねてお願い申し上げます^^

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/07/02 07:39:50

    お早う御座います^^早く梅雨終わるといいね^^;

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/07/02 07:37:25

    お早う御座います^^早く梅雨終わるといいね^^;

  • スピカ

    スピカ

    2012/07/02 07:30:59

    おはようございます。一年の半分が終わりました~後半もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/02 06:43:30

    う で始まる 夏のもの 

    団扇 の わ でお願いします。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/02 06:22:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  自由帳に協力ありがとう♪(#^ー゜)v 今週もよろしくぅ(^o^)/

    「し」 → 「ししとう」 → 「う」 ですよぉ

    ところで、「ししとう」好き?

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/07/02 05:44:39

    お早う御座います^^今月も宜しくお願い致します^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/07/02 05:33:53

    お早う御座います^^7月だね~~夏て感じ~~今月も楽しもうね^^

  • アマセ珍陳椿朕狆

    アマセ珍陳椿朕狆

    2012/07/02 05:29:02

    お早う御座います^^今週も今月も宜しくお願い致します^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/07/02 05:21:29

    おはようございます。関東は雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします

    「いもむし」の「し」でお願いします
    ニコタの農園もガーデニングも害虫が出ないのでうれしいです

  • denko

    denko

    2012/07/02 02:06:11

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    しりとり、だいぶ飛ばされてるけど、ふっかぁーつ! w

    か → 柿同盟の 「い」 で次の方どーぞ。 (柿同盟はこのブログの写真からいただきました w)

  • Elina

    Elina

    2012/07/02 02:03:51

    昨日はニコタ海水浴場のバーでバイトしてきました。詳しくはブログにて。^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/07/02 01:35:50

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    皆様のおかげで、またアジサイ青のメガ手持ちが完成しました!!
    本当にありがとうございます!!

    今日から計画停電だよ><;;
    脱原発も大賛成だけど、生活に支障が出るのはちょっと困る…。

  • arumama

    arumama

    2012/07/02 01:33:36

    こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿

  • ピート

    ピート

    2012/07/02 00:46:37

    こんばんは~!
    毎日むしますねえ^^;早くカラッと晴れた空が見たいです☆
    7月もよろしくお願いします♪(*^_^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/07/02 00:38:04

    こんばんは♪雨降りは涼しいけど湿気がすごいですね・・・今週もよろしくお願いします♬♫

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/07/02 00:35:31

    けろw

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/07/02 00:15:46

    こんパンわ~♪

  • おちゃまちゃま

    おちゃまちゃま

    2012/07/02 00:11:48

    こんばんわ(●^o^●)★

    週末終わるのはや~~ww

    来週?今週からもよろしくです★

  • 美夕

    美夕

    2012/07/02 00:06:57

    ただいまで~す^^今月も宜しくお願いします(*´ω`*)

  • 美月

    美月

    2012/07/02 00:04:56

    こんばんは~^^7月もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)

  • 坂下。

    坂下。

    2012/07/01 23:45:19

    ヱヴァQの公開日けってーい!いえーい!!

  • JJ

    JJ

    2012/07/01 23:39:16

    こんばんは^^ 今年も半分すぎちゃったね~ 今月もよろしくお願いしま~す(^O^)/

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/07/01 23:30:58

    こんばんは!今月もよろしくお願いします♪梅雨明けが待ち遠しいですね・・・

    しりとりですかっ!
    え~と。
    「い」という事は・・・
    「イルカ」
    でどうでしょうか??
    次の方、「か」ですよ♪

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/07/01 22:59:19

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪7月だね^^今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/07/01 22:54:35

    ばぁ━━(。>ω<)ノ━━んゎ!

    7月は☂のスタートだぬぅ…ㆀ今月もヨロシクお願いします♬♫

  • もか89

    もか89

    2012/07/01 22:43:15

    こんばんは~☆

    あわわっ;7月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします♪

    雨でお散歩できず、わんこが不機嫌www

  • kobu

    kobu

    2012/07/01 22:23:38

    こんばんは☆彡どんな日曜日過ごされましたかぁ。

    今月もよろしくお願いします(*^o^)人(^o^*)

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/07/01 22:11:24

    こんばんは。今日はお仕事でした。忙しかったーーーーー。おやすみなさい。

  • かおり

    かおり

    2012/07/01 22:03:24

    こんケロ~^^

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/07/01 21:56:25

    6月は天気が良くて、まるで5月のようでした。

    しりとり、「う」ですね!?
    「運命」、次の方、「ぃ」でよろしくです!!

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/01 21:49:16

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 7月もよろしくぅ(^o^)/

  • beyonce

    beyonce

    2012/07/01 21:34:43

    こんばんは^^早いもので今日から7月ですね!今月も宜しくお願いします^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/07/01 21:34:10

    (●'∇')コンバンハ~♪いつもお付き合いいただきありがとう!7月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/07/01 21:28:08

    こんばんは!
    しばらく梅雨空が続きそう・・・
    7月もよろしくお願いします~♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/07/01 21:25:13

    こんばんは~♫
    午後から小雨が降りました。
    7月も宜しく。
    ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!

  • 茶々

    茶々

    2012/07/01 21:18:22

    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

    天気予報だと 雨だったのが 晴れて暑い~~~(-_-;)

    バテそう・・・

    今月も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  • .いちご.

    .いちご.

    2012/07/01 21:17:22

    あっちゃ〜〜
    さっき写真とって保存するのわすれたみたい..
    ブログ書こうと思ったらな〜い〜〜〜〜;;

  • つきは

    つきは

    2012/07/01 21:10:47

    こんばんは^^7月もよろしくお願いします♪

    座標



    「う」

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/07/01 20:49:45

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    こちらも雨だけど、風が涼しくて快適です^^
    今月もよろしくお願いします♪

  • coco

    coco

    2012/07/01 20:49:43

    こんばんは^^いつもありがとうございます♪暫くニコタ休眠します。どうぞよろしくお願いします☆彡

  • ぽいうペッポ

    ぽいうペッポ

    2012/07/01 20:41:39

    こんばんはステプです。

  • あやの

    あやの

    2012/07/01 20:25:01

    (●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
    7月になりましたね^^;
    早いな・・・。
    今月もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
    こちらは 夕方から雨シトシトでした~。
    梅雨に負けずに頑張りましょう~~(。´・ω-)bネッ

  • パン

    パン

    2012/07/01 20:17:01

    モナリザの

    「ざ」^^

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/07/01 19:47:31

    こ?
    「子持ちのししゃも」の
    (も)!

    発想が飲み屋の発想やw

  • r n a o

    r n a o

    2012/07/01 19:43:52

    明太子

    の こ

    (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

  • ノア

    ノア

    2012/07/01 19:29:51

    こばは~(◡‿◡๑)
    今月も良い事がたくさんありますように~

  • heon

    heon

    2012/07/01 19:16:52

    みなしゃまぁ~こんばんゎ~♪(๑・∀・๑)ノ゛

    7月もヨロですぅ~♡○┓ペコ


    「きんときまめ」 の 「め」です^^b

    お次(人◕ω◕‘)オネガ~イ❤ですぅ♪
    ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/07/01 19:09:33

    こんばんはー^^今日は32度で死んでました。今は冷房で涼んでますが・・・・7月も宜しくでっす。^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/01 19:07:41

    アントニオ猪木!!!
    「き」!!!

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/01 18:56:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪7月最初の訪問♬今月もヨロシク(^○^)/したって下さい❤

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/07/01 18:36:13

    しりとり復活と言う事は、heonさんも復活ですか?^^

    それでは「ユートピア」 の 「あ」で。