晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ニコタ休眠のご報告とお詫び

日記

前回のブログから一週間ほどお休みし、お陰様で足の怪我は大分よくなったのですが、体調不良が治らず、暫くニコタを休眠しようと思います。
留守の間も来ていただき、優しい言葉をかけて頂きとても感謝しています。
いつもありがとうございます!
なのに、こちらから殆ど訪問できていなくてほんとにごめんなさい!
前のようにPCに向かえるようになりましたらまた訪問させて頂きます。
ほんとに申し訳ないですが、よろしくお願いします。
でも。。私のこと忘れないでくださいね。
こんなこと書きながら、多分お庭農園を見に週一くらいはINできるかなぁとか思ってはいるのですが。。
蒸し暑い日が続いていますが、みなさんどうぞお身体におすごしくださいね。

あ、そうでした。ついさっきログインしてみたら先週のガーデンランキングで初のお立ち台に立っていました。
ピンクのスィートピーで3位でした。
これもいつも訪問お水遣りしてくださるみなさんのおかげです。
ほんとにいつもありがとうございます!

  • coco

    coco

    2012/08/29 20:08:26

    なつさん
    straycatさん
    KaHHaさん
    煌翡芽さん
    かめきちさん
    美龍さん
    トシraudさん
    ઌSILVISઌさん
    月読の鏡さん
    rikuさん
    トシraudさん
    rereちゃん
    庄ちゃん

    みなさん 心配してくださりほんとにありがとうございました!!
    感謝しています

    またブログで書かせていただこうと思っていますm(_ _)m


  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2012/08/10 20:21:53

    今晩は♪「素敵♪」配達中!

  • straycat

    straycat

    2012/08/05 09:04:17

    体調の方は、如何でしょうか…。^^

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2012/07/16 08:34:19

    おはようございます!「素敵♪」配達中!

  • rereちゃん

    rereちゃん

    2012/07/14 23:21:57

    ゎたしも体調崩して少しニコタお休みしてました
    お互い健康管理に気を付けましょうね^^
    こちらこそ有難う!

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/08 21:11:12

    調子、どうですか?^^

  • riku

    riku

    2012/07/02 22:30:58

    早く体調が良くなるといいですね
    戻ってくるの待ってます

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/02 18:13:40

    まずは体調の回復を優先なさってください^^元気なcocoさんにお会いするのを待ってますよ^^

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/07/02 13:56:26

    あたしもマイペースで楽しみたいと思うのね。
    cocoさんも焦らず元気になったら遊びましょう^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/02 06:34:16

    早く治ったらいいですね^^ 健康第一ですw 待ってます^^

  • ✿美龍✿

    ✿美龍✿

    2012/07/02 06:14:01

    (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 今週も宜しくで~す(* >ω<)=3

    体調大丈夫ですか?無理はNGですよ><

    少しずつ回復できるよう頑張って下さい

    体調万全になったら遊びにきて下さい^^待ってます♡

  • かめきち

    かめきち

    2012/07/01 23:31:00

    オメデトぉぉ↑↑ 
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚

    ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノマタネー.:+:

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/07/01 22:08:25

    お立ち台、おめでとうございます(*^▽^*)
    ログインした時にそういうお知らせがあるのはとても嬉しいですね^^

    今の時期は体調不良になりがちなの、すごくよくわかります(;へ;
    私も頭痛がしたり、古傷(あばらや足の甲にヒビがアリ^^;)が痛んだり、
    どこか違和感的な痛みまでいかない気分になったりという状況で戦ってたりしてます。
    辛い時はゆっくり過ごすのが一番ですよう^^私は問答無用にそうさせてもらってますw

    cocoさんもご無理だけは絶対にしないで、足の怪我もそれに伴う体調も季節についていけるよう
    ゆっくり調整してくださいね^^

    私もあまり巡回が出来ないかもしれないのですが、ちょこちょこ…位は覗きにきますね^^
    cocoさんがまた気分よく・楽しく♪ニコインできる日が来るよう祈ってます(*^-^*)

  • Канна

    Канна

    2012/07/01 21:52:21

    お立ち台オメデト~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*゜

    ニコタはいつでもできるから
    今は体調を治すことに専念してくださいね♡
    もちろん忘れたりはしませんから
    安心してお休みくださいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

  • straycat

    straycat

    2012/07/01 21:14:15

    どうか無理されないでくださいね。^^
    元気になられるまで、お待ちしております。(⌒-⌒)ニコニコ...

  • なつ

    なつ

    2012/07/01 21:10:45

    いつでもどーぞ^^