ゆき

クジラさんと記念~パチリ^^

イベント


シャッターチャンスを狙って、待っていました♪^^
お気に入りの1枚になりました^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/03 13:02:36

    グミさん

    うんうん♪可愛い~^^
    今度一緒にクジラさんと遊ぼうね~♪

  • グミ

    グミ

    2012/07/03 12:48:26

    クジラ可愛いよね~~✾(。◠‿◠。✿)うふっ

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/02 22:59:04

    ちこさん

    うんうん♪^^
    楽しいし、嬉しいわ^^

  • ちこ

    ちこ

    2012/07/02 20:29:06

    潮まで吹いてくれて嬉しいよね~
    イルカさんが楽しみだね

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/02 00:32:41

    うさSさん

    うんうん、楽しかったです^^
    イルカさんにも会えるなんて楽しみね~♪

  • うさS

    うさS

    2012/07/01 23:37:49

    わぁ クジラさん!良かったですね~
    今年はイルカさんにも逢えるみたいで楽しみです^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/01 23:25:41

    ぽんさん

    ありがとうございます^^
    クジラさんと会話~のつもりですw

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/01 23:21:32

    おぉ~、上手に撮れましたね!
    吹き出しも一箇所あったのが残念ですが、
    いい感じですね^^
    おめでとうございます!

    ゆきさんはクジラさんの前で食べられそうになっている??

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/01 21:29:51

    だいだいさん

    虹が写ってるなんて言われて気が付きましたww
    教えてくれて、ありがとう^^

  • だいだい

    だいだい

    2012/07/01 21:19:38

    上に、虹も出てるんだね~^^
    僕も、写したんだけど、ちゃんと虹がはいってたのかな?
    見てこよ~~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/01 21:04:24

    kuniさん

    本当ですね~~(^o^)丿
    右上のほうに写ってました♪手を広げてるような様子?^^
    シャッターチャンスは狙いたいですものね~

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/01 21:02:40

    のんさん

    あはは~ (;一_一)
    ハードルが高くなりますねw

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/01 21:01:48

    シンシンさん

    はーい^^頑張りました^^

  • kuni

    kuni

    2012/07/01 20:57:09

    クジラさんに出会えて、お気に入りの1枚が撮れて、おめでとうございます。
    実は、このとき、私もそこにいました。今のコーデと同じですので、写真をよく見ていただければ、どれが私か、わかるかと思います。
    私もここでシャッターチャンスを狙っていたのですが、画面中央の上の方にいる人たちがやたらしゃべっていて、文字が入った吹き出しも写ってしまうため、あきらめました。

  • のんさん

    のんさん

    2012/07/01 20:56:33

    おめでとうございます。
    記念の写真は大切に。
    今度は天の川とクジラでパチリを期待しちゃうね。

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/01 20:54:13

    お~~~よく撮れてるね。
    ベストショット☆