♪の漫ろ歩き


久しぶりに並んだゲコ♪

サークル

9匹ケロ♪

ただ並ぶだけなのになんであんなに楽しいんだろw

  • ♪

    2009/06/29 01:49:01

    >>ゆきさん
    それたのしそうですねw
    今度ぜひ誰かを誘ってやりましょう♪

    >>kazu♪さん
    カエルクラブの集合です♪
    基本おしゃべり広場でたまっていたりするみたいですw
    別にサークル入ってなくても、カエルじゃなくても、大丈夫なんで一度声かけてみてください。
    やさしいかたばかりなんで入れてくれますよ。

    >>カプリコさん
    SPwww
    こうやって集まる人たちって、結構話しかけるとフランクな人ばかりで面白いですよ♪

    >>莢さん
    これはたまたまで、結構カエルクラブの集まりはカエルじゃない人も多いからカエルじゃなくても大丈夫ですよ♪
    あと、終わったばかりだから結構格安でフリマとか出回ってるらしいですよ。

    >>つばさ☆さん
    すっごく楽しいですよ♪

    >>きらら13さん
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/28 21:44:15

    すごぉ~い^▽^♪
    なんか かわいいね♪♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/28 15:33:50

    わぁ〜!!! スゴいいっぱいだわ〜♬
    キレイに並んで楽しそうですね^。^*

  • 莢

    2009/06/28 14:00:51

    うん、楽しそう♪^^
    しかもきれいに一直線ですね!
    私も着ぐるみ持ってたら並びたかったなぁww
    (当時入ったばかりでコインなかったんですv残念w)

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/06/28 09:56:43

    すごい・・w
    この間も教会でエンジェル姿の団体さんが並んで
    門の前にSPらしき3人が・・w
    衣装を揃えて並ばれると近寄りがたいですね。。

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/28 08:42:48

    これって、集合して撮ったんですか~???
    それとも偶然、カエルさん達が集ってるので撮ったの???
    どっちにしてもスゴイヾ(●⌒∇⌒●)ノです!!

    σ(⌒▽⌒;)アタシは、仲間入り出来ないのが寂しい…(ノ_-。)

  • ゆき

    ゆき

    2009/06/28 07:52:43

    ふふ^^ いい感じにゃあ~❤

    うん、うん^^ ほんとに楽しいにゃん(●^o^●)

    今度わ。。ケロ♪ にゃん❤ ケロ♪ にゃん❤。。。
    って並んで写真撮れたらいいにゃあ~^^