つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

てやんでぃ

日記

とりあえずあやしくしてみた

これで
ぱぱらっちだぜ~

  • あき

    あき

    2012/07/31 09:38:58

    こんちゃ(o^^o)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いやぁ。
    夕べは、本当に何もしないまま寝ちゃった。
    夕飯だけは食べたけど(笑)

    体調は、すっかり回復。
    日曜日は何だったんだろ?そんな感じだよ(o^^o)

    ってか、オバちゃん、言うなあああああああ!
    (^∇^)

  • 若草

    若草

    2012/07/06 19:34:52

    あやしいよりも可愛いに1表投票します\(^o^)/

  • カラメル

    カラメル

    2012/07/03 11:58:59

    はぁ?
    寿司くいねぇ~~~~!!!!じゃないのw????

    そのソックスが 超怪しさをかもし出している~~~~(〃艸〃)ムフッ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/07/02 23:52:21

    アヤシイ~(笑)。

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/07/02 18:28:27

    あやしいです、、、(^O^)☆

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/02 01:55:34

    ひでさん、こんばんは~☆
    いつも訪問ありがとです(*^_^*)

    今日は、またまた素敵なプレゼントをありがとございましたっっ☆
    突然届いてたので、びっくりしちゃいました~o(*'o'*)o
    でも、とってもとってもうれしかったです♪♪♪ありがとです(。◠‿◠。)
    ほんとは直接お礼を言いたいけど、お留守みたいだったので書き込んできます~♪

    あれっ??ひでさん、着替えたの???
    こないだまでさわやかさんだったのに、もうあやしくなってる~~~(笑)(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/02 00:08:43

    ぷぷぷっ^^(笑)

    可愛らしい?あやしさ?だね~^^(笑)

  • けいb

    けいb

    2012/07/01 23:01:34

    ~( ^ʃ゚ω゚)ʃニャハハ八ノヽノヽノヽノ \ノ \

    あやしい~~~~~~~~~!