おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

好きなアニメ

アニメ

最近はなかなか見る時間がないので
昔のばっかりだけど・・・

コジコジ  
   個人的にはちびまるこちゃんよりずっと好き
いきなり 深い・・・と思わせるとこもあったりして
   思わずマンガも買ってしまいました^^;

ドラゴンボール
   最初のがすき❤  

ポケットモンスター  
   ラブリーチャーミーなロケット団が好きかも

ふたりはプリキュア MAXハート
   シリーズ中ではこれが一番好き
   最終回はちょっと感動しました・・・

ケロロ軍曹
   なぜか時間が合わず なかなか見られないけど
   おもしろいよね~ww
   子安さん(声優さん)も出てるし♪


はっ!!  お子ちゃま向けばっかり?

ほんとはもう少し大きい子向けのアニメも見たいんだけど
こわがりのうちのちびが怖い~~というものばかりなので
残念ながら見られません ><

え~~と あとは大昔のミッキーのアニメとかも好き
いま見ても良くできてる感が強い^^
セリフがほとんどなくても面白いんだもんね~

今年の夏休みはたぶんポケモン映画かな?
アニメとはず~っとお付き合いしていくことになりそう^^

  • reoma

    reoma

    2009/06/30 17:25:54

    わゆさん
       アンジェリークww   やっぱりそれもやらないとだめかな 
       色物役が? www じゃケロロも見ないと
       とにかくどっちもいけますよね^^ クールなのも素敵だし~
       乙女ゲームにあんなに萌えるとは思わなかった・・・
       もう~やばすぎw
       

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/30 13:55:27

    ときメモから入ったんですね♪
    私もちょっと似ていて【アンジェリークのオリヴィエ】の声から・・・

    格好いい役よりなんだか色物の役の子安さんが好きだったり(〃▽〃)

  • reoma

    reoma

    2009/06/30 11:33:09

    ぼっくーさん
       子供向けは見ませんよね・・・
       でも案外見てみると面白かったりしますww



    ちょうちょちゃん
       コジコジあるんだ? ^^ 
       たぶんママのほうの蔵書?wwww
       そうそう先週の話を必ずやるよね~



    ★Ralph★ちゃん
       コジコジはあなどれないよね~
       ほんとに大人向けかも 
       コジコジがいったい何者なのか・・・なぞだよね?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/06/30 08:10:11

    コジコジって実は大人向けって思わない??
    おもしろいよね~(^Д^)私も好きよ~★

    お子様向けもハマるよね(。-∀-)♪

  • ちょうちょ

    ちょうちょ

    2009/06/29 21:49:47


    今、ミニが(宿題しないで)コジコジ読んでるよ~^罒^

    ドラゴンボールって、たしか前半は先週放送した分がほとんどだったよね?!w



  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/06/29 21:04:05

    そっかぁ…子ども向けとなると
    題名くらいしか知らないですねぇ^^;

    「コジコジ」にいたっては、タイトルも知らなかったですw
    マンガ、探してみよっと^^

  • reoma

    reoma

    2009/06/29 16:33:14

    わゆさん
       でもかっこいい系の役じゃないからね?^^;
       わたしはときメモの氷室先生の彼にすっぽりとはまりましたwwwww

  • わゆ

    わゆ

    2009/06/29 15:30:22

    Σ(´д`ノ)ノ 子安さんケロロにでてたんだ~
    彼の声セクシーでいいよね(・∀・)モエッ

  • reoma

    reoma

    2009/06/28 23:33:41

    ポテチテトさん
       チビといっしょに笑ってる  
       これでいいのですね!wwwww



    ハークンちゃん
       そりゃ~まだまだでしょう^^; 
       うちのチビだってジブリのがいっぱいいっぱいだよ?
       お兄ちゃんとお芝居一緒に見られそうだねww



    光(ひかる)さん
       うちのは小2だよ
       やっとプリキュアを卒業でポケモンに・・・www



    ティンクさん
       ほ~~~そうなんだ だからナイスボディのおねーさんたちが出てくるのねwww



    myu_myuさん
       どうしても子供中心になっちゃいますよね~
       大人向けの映画が見たい~
       しかも子供向けの映画の大人料金の高いこと (一般の料金と同じだけど・・・)
       付き添いなんだからもっと安くしてほしいよ~
       音声英語作戦はやっぱりだめでしたか^^;
       いまどきは小学校から英語の授業があるのにどうしましょう?



    みっきーーちゃん
       やっぱりポケモン強し
       あ~~~前売り買わないと怒られる~><

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/06/28 23:15:06

    うちもポケモン映画行きますよ~
    この間「ピチュー」貰ってきました^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/28 19:03:40

    子ども中心だと
    そう云う生活だよね〜!
    我が家もディズニーアニメを
    小さい頃は音声を英語で見せていたけれど・・・
    お陰様で英語嫌いに育ちました。(笑)

  • ティンク

    ティンク

    2009/06/28 17:26:34

    ケロロの原作はどちらかというと、青年向けですよね~

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/06/28 14:57:47

    reomaたんとこはいくつなんだ?
    家も今年もポケモンかな~σ(^_^;)アセアセ...

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/28 12:44:06

    そろそろ大人の映画に連れて行きたいんだけどなぁ・・・。
    兄タンはTVの俳優祭を
    一緒に見たぐらいだからいいんだけど
    問題は下のチビ・・・・・・・。
    まだまだ、ため息ですわ ><

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/06/28 11:49:54

    おこちゃま向けかぁ^^

    これでいいのだww