choco

カエルが釣れました。

アート/デザイン

なかなか、カエルがつれませんでした。

今週はだめかと、少しあきらめていました。
オタマジャクシとセットで並べたかったので、
久しぶりに、どうしてもほしいレアでした。

ギリシャの彫刻って、彩色されていたんですね。
白の方が、鑑賞していて想像が湧くので現代人は良いと思いますが。
やはり、今の感性で歴史を作り変えるのはだめですね。

感性もだいじですけどね。

  • 五十嵐 結

    五十嵐 結

    2012/07/08 18:26:00

    お見かけ訪問です^-^

    私も最近釣りしてないから…
    いまからいこうかな・・・・・^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/07/03 00:05:05

    ケロケロかえるおめでとです^^

    恐竜も勝手に色決められているみたいですね^^;