TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆ファーストフードの包み紙

グルメ

小生は見たことがないのであるが、あるハンバーガーショプの商品の包み紙には「袋から出さずにお召し上がり下さい」と記されているそうである。

ハンバーガーショプへよく行く人ならその意味はすぐ理解できると思うのであるが、ファーストフードとあまり縁のないお年寄りがこれを見られたらどうするのだろうか?

笑ってはいけないと思いつつも想像すると・・・・・

  • なつみ

    なつみ

    2012/07/02 23:25:08

    ヤギになるしかないww 
    近くには、モスとマックしかないからなぁww

  • うらっち

    うらっち

    2012/07/02 22:36:29

    っはは(^^)

    なるほどなるほど

    「深読み」したら
    紙ごとお食べ…て事にも
    なりかねへんもんね

  • パドメ

    パドメ

    2012/07/02 21:26:42

    とくにモスバーガーは、ソースがタップリなので、溢れてしまいますね。

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/07/02 20:10:32

    桜餅のノリで包装紙ごと食べたりしてな^^

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2012/07/02 07:22:57

    広場からきました。
    あまり食べませんが、今度チェックしてみたいと思います^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/07/02 00:51:28

    ひと頃、「犬食い」ってのが問題?になりましたが
    今の具沢山のハンバーガーは、
    まさに犬食いにならざるを得ませんね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/07/02 00:14:02

    今度食べる時に見てみます。
    気になる~