アミ

今回はなかなか釣れなかった~^_^;

日記

ケロちゃんとの相性かしら?

今回は
確率3倍にもかかわらず
大漁になっても
二匹だけです~(^^♪

でも無事ゲットできて良かったです~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

最近とっても眠いので
巡回が途中で挫折しそうになっちゃいます~^_^;

もし行けてない人がいたら<(^∀^*)ゞゴメン~♪

たまには早く寝なきゃね~(ノ∀`笑))

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/02 23:27:27

    いえいえ(*^。^*)
    2匹も釣れれば十分ですよ(。-`ω´-)はい

  • 翠

    2012/07/02 08:22:44

    2匹つれてるんだからいいじゃない^^;

    そんなに遅くまで起きてるの?

    じゃあ、たまには早く寝ないとね~

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/07/02 02:11:05

    ウンも左右されるからねー
    ケロちゃん釣れてよかったね

    そそ
    早寝しないとね
    肌に悪いです