nocco

とある魔術のインデックスたん(。・ω・)

日記

www.youtube.com/watch?v=y96azjzPgW0
サブアバの名前をインデックスに変えてみた(。・ω・)


それにしても
うちの庭は最近メガ率が極端に低いのに
サブアバの庭では訪問者0人なのにダブルでダブルメガしてた件(* ̄ω ̄*)ちーん

今日もメガ1本に豊作4本とか(* ̄ω ̄*)ちーん

  • nocco

    nocco

    2012/07/06 00:33:17

    もう㊦゚∀゚)赤さんて恥しがり屋さんなんだから~(●´ω`●)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/05 19:12:34

    これ以上アメンバーが増えないことを願うだけww

  • nocco

    nocco

    2012/07/04 23:56:49

    >㊦゚∀゚)赤さん
    コメントしなくてもアメンバーですから♪笑

    もっとアメンバー増やしてくれるとありがたい(* ̄ω ̄*)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/04 18:56:35

    くそーコメントしなきゃ良かったz

  • nocco

    nocco

    2012/07/03 15:37:17

    >㊦゚∀゚)赤さん
    神love@紅茶さんがアメブロURL書いてあってアクセスしたら
    ㊦゚∀゚)赤さんがコメしてあったからアクセスしたら
    写真貼ってあった(´・ω・`)笑

    2人して何素顔晒してますの(* ̄ω ̄*)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/03 12:56:55

    見てしまったのですか。しかしどうやって?URLを誰かに教えてもらいました?

  • nocco

    nocco

    2012/07/02 16:12:19

    やっぱりnoccoが一番ですd(* ̄ω ̄*)落ち着く

  • denko

    denko

    2012/07/02 01:59:37

    インデックス役のアバはラクですが
    とうま役は体力いるし気苦労も多くて大変ですよ。
     
    で、noccoさんのユーザ名はいつ「とーま」に変更されるのですか!? w