だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(58・59回目)☆

フリマ広場




ちょっと前に成立したものを、久しぶりに書き書きφ(..)



此方)) 桜舞踊の舞台

応募)) ぶんぶんお散歩ワンピ
     お祭りはっぴ~2011~
     しましまりんコーデ~2011~
     はじめての海水浴2011
     チャペルの聖歌隊


この間C限定で発売されたしましまりんコーデをみていたら、去年のものも欲しくなったので、ダブっている白ガチャで持っていないC限定全身服を求めてみたら、この5点が♪

あと、2年前のしましまりんコーデも来て迷いましたが、求めていたもの4点を応募してくれた上記の方の応募で決めました。

にしても、最近の白ガチャで2年前のしましまりんコーデが来て驚きました。フリマには、やっぱり気前のいい方もいるみたいです^^



此方)) 魔界のウエディングパーティー

応募)) メロンパンツ


1人1点のC限定アイテムは強かった…!

持っていない青ニコガチャ目玉を書いたら、メロンパンツが来てくれました!可愛いよ~♪

これで、青ニコガチャ16弾でゲットしていないアイテムは、メロンベレー帽ひとつになりました。





実は……こそっと、サブアバを先月作って、フリマを楽しんでいる波都です^^;

わらしべのアイテムが多くなってしまい、どうしても一日一回の出品じゃ回りきらないので、作っちゃいましたが、フリマとイベント参加ぐらいしかしていないです。

でも、上記に書きましたが、一人一点のアイテムは強いですね。メロンパンツが来てくれるとは思いませんでした♪



わらしべの方は、ちょっと増えすぎて訳が分からなくなってきました><

ちょっと、まとめてからブログに書きます。。