美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

買ってみました^^

きせかえアイテム

選びに選んで・・・・・

やっと決まりました(;・∀・)ハァ。。。。。

お金と欲しい品とにらめっこして、2時間ほど格闘してたら・・・・

朝になってしまった・・・・・orz


水着とか浮き輪なんて買えなかったけど・・・・(´・ω・`)ショボーン

それでも、自分の中で欲しい物がひと通り揃ったので良しとします(*^_^*)♬

皆さんからしたら、まだまだシンプルですが・・・・( ;∀;)

アバが変えられてすごく嬉しいです(*゚∀゚)~♪

  • 美月

    美月

    2012/07/02 14:46:56

    >ももりんさん。

    2つもコメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよ!!(*_*; いやはや、何時間もpcと電卓のにらみ合いしてました^^;
    でも、自分の納得できるものが買えて満足です(*゚∀゚)~♬
    本当は、もう少し服とアクセが欲しかったんですが・・・( ;∀;)

  • ももりん

    ももりん

    2012/07/02 14:37:04

    最初のPアイテム購入、限られた額であれこれ考えて選ぶと凄い時間かかりますよねw
    気持ち分かりますよ^^;
    お上品そうで可愛らしいです^^

  • 美月

    美月

    2012/07/02 09:29:04

    >真琴さん。

    いえいえ><; こちらこそ生意気に見れないなどと言ってしまってすいません(;・∀・)
    これから早速拝見しに行きますね^^
    やっぱり悩む時間が楽しいですよね(*^_^*)♬♬
    私も何回も試着して何回も計算して、お金が綺麗に使い切るように買いました(*゚∀゚)♪
    その時間が一番気分が高揚していて楽しかったです\(^o^)/

  • 真琴

    真琴

    2012/07/02 09:19:47

    おはよー。今月もよろしくね。
    ところで昨日、私のブログの画像が非公開になっててごめんね。
    美月さんのコメントで気づいて、あわてて公開に設定しました。よかったらまた見に来てください。
    おおお、イメチェンしたね~♪かわいいよヽ(^o^)丿
    何時間も試着して悩みに悩む気持ち、わかります。
    でも私、なんだかんだいって悩んでる時間がいちばん楽しいかもwww

  • 美月

    美月

    2012/07/02 09:17:13

    >ひらめさん。

    この髪型人気なんですね(*´∀`*)?
    そうとは知らず直感で買いました^^

    やっぱり、課金怖いけど・・・洋服を選ぶ楽しさを満喫できてよかったです(*´ω`*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/02 09:12:05

    髪型(スイートマドンナ)人気だよね~♪♪

    自分の中で、ルール決めて使いすぎないようにすれば、少しの課金だっていいと思うなぁ♪

    予算の中で買い物するのは、リアルにもあることだもんね~^^

  • 京本りしゃ。

    京本りしゃ。

    2012/07/02 07:59:50


    はい、よろしくです*

  • モモ

    モモ

    2012/07/02 07:03:31

    すっごく かわいいよ^^