美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

初心者のどなたか・・・

きせかえアイテム

今回、広告登録で、少しばかりだけどアバターが買えたので・・・・

ガチャでゲットしたTシャツと、背景の1枚づつ。

服は女性の方でないと着れませんが(;・∀・)

誰か貰って下さい(*^_^*)♪

無料コインのガチャガチャなので大した物ではありません(´;ω;`)


それでも良いよっていう方は先着でこのブロクにコメント下さい^^

居なかったらどうしようかな・・・・( ;∀;)

リサイクル出来ないし‥‥‥‥(^^ゞ

  • 美月

    美月

    2012/07/02 21:38:18

    >makotoさん。

    そうなんですよね( ´∀`)ほしいものリストアップしてひと通り買ったので
    とりあえずは満足してます^^
    でも、月が変わるごとに新着出るから・・・悩みどころ(´;ω;`)
    また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)

  • makoto

    makoto

    2012/07/02 19:42:41

    そうなんよねーPコインをやろうかやめようかの瀬戸際のところで長いことねばんねんけどねー
    いざPコインをやってしまうと、とりあえずはほしいもを結構買ってしまうんよね('∞')y─┛~~
    でも一通り買ってしまえばもうそんなに使わんようになるけどね~(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
    また訪問に来て部屋でも覗いてやってくださいな(*゚ノO゚)<お待ちしてまーす!

  • ヒカル

    ヒカル

    2012/07/02 09:24:59

    男だからな^^;
    美月だれかにプレゼントするなんて優しいなー

  • 美月

    美月

    2012/07/02 09:24:10

    >ひらめさん。

    なるほど(*^_^*)♪♪
    じゃあ、来年まで・・・居るか不安だけど・・・・(;・∀・)・・・・置いといて見ます(*^_^*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/02 09:20:18

    青ガチャ品は、いちおー10コインでリサイクル出来ますのよ♪(半額下取りw)

    でも、倉庫にしまっておいて、1年後とかに、新人さんに差し上げるとかだと喜ばれるかもよ~^^