ぶーくん

吉宗くんがっ!!

日記

先一昨日のこと、
吉宗君がゲロゲロした。

で、それから食欲が無いようで
おやつすらほしがらない。

様子をみていたら
一昨日は
ご飯を食べてないのにゲロゲロを3度もした。

これはただ事ではない。

そこで、
会社から帰って病院に連れて行った。


とりあえず、胃薬を処方してもらって
のませていたら

昨日はご飯を食べてもゲロゲロしない。
とりあえず、薬がきいてるんでしょうかね?

吉宗君が食べられないと
家族全員も食欲無くて食べられなくなってましたw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/10 00:12:12

    あさゆきさんへ
    元気なようですが、
    先日もちょっとはきそうなそぶりでうろうろして落ち着かなかったりしていたので、
    完全ではないかもしれないですね。

    もうすこし、食事制限をしていこうかとおもってます。

    しゃべれないだけに、
    みてるだけで心配になるんですよね~

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/07/09 22:41:25

    絶食と食事制限・・・吉宗くん頑張ったね。
    今はもう元気なのかな?
    暑いし疲れちゃうのかもしれないですね。
    ちなみに私も食欲が落ちたのに体重は落ちません・・・。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/05 12:26:25

    あさゆきさんへ
    絶食と、食事制限でよくなりましたw
    やっぱり季節の変わり目ってことなんでしょうかね?
    なには、ともあれ
    何事もなくてよかったですw

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/03 07:04:25

    良くなってほしい~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/07/02 23:44:17

    大丈夫ですか?
    夏場だしちょっと胃腸が弱ってしまってたのかな?
    いつも元気な吉宗くんのイメージなので、心配です。
    お薬がきいているようでよかったです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/02 23:13:57

    santaさんへ
    そうなんですよ・・・
    吉宗がつらそうだと、見てるこっちもつらくなってしまって
    でも、今日帰ったら元気に走ってたのと
    一度ももどしてないというので、とりあえずは一安心です。
    いただいた薬だけはしっかり飲ませようと思います。

    みぃちゃんへ
    毛玉w
    そういえば、昔飼ってた猫(ピーター)も
    毛玉ゲロしてた気がするw
    畑(家庭菜園)にいって、なんか草くってゲロって感じww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/07/02 21:12:30

    うちのげ~り~は長毛種にもかかわらす、普段は全然毛づくろいをしない。

    けど、昨日は大雨だったからさすがに猫らしく毛づくろいをして
    「ほら、おいらが毛づくろいしてるんだから、今日は雨だぜぇ」みたいな顔してた。

    今朝リビングに犬のう〇ち?みたいな物が落ちてて
    ???とよーく見てみたら、喉を通って出てきました!みたいな
    長い毛玉の束だったw

  • santa

    santa

    2012/07/02 13:09:26

    そうだよね。
    動物って家族みんなの癒しだから、判るなその気持ち
    早く元気になると良いね^^