jun

あまりに蒸し暑いので・・・

日記

今日は我慢の限界です。
ついに昨年頂いたダサい水着に着替えて
泳ぎに行ってきました。
あ~ぁ、新しい水着が欲しいな。
おしゃれなデザインのものが・・・。

海に入ると本当にスイスイ泳げて
気持ちいい~!!
海に入っていると水着はあまり見えないし
まっ、あまり気にしないで行こう。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/07/02 21:03:13

    こんばんは。
    C水着かなしいですよね。
    重ね着OKなんで、上に着こんででかけてみましたよ。
    今、うきわが気になるけれど、水曜の発売のを見て考えよう。
    課金前はPショップ品を、見ないようにしていたので気づかなかったのですが
    サイクル短くて、波状攻撃でくるので疲れます。
    ポイント稼ぎでは、たいして貯まりませんから
    何にしぼるかが真剣勝負になります。
    なんかこどもの頃の、遠足のおやつ選びのようですよ。

  • G

    2012/07/02 17:14:59

    そうそう 海に入ってしまえば…ですよ!

    気にしない、気にしない
    海は泳ぐ所ですからね~