アミ

びっくりした~~(。♦▽♦。)キラーン!

イベント

な、な、なんと~~

この私が~?
この得点で?

ヤリもちゃんと届いてました~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

いえ
昨日ね354点は偶然取れましたよ!
高得点ですよ^^;

何しろ今までの最高得点は
301点が一度だけ
しかもランクインすらしたことなかったw

だから
ランクインはすると思ったけど
そんな上位に入る得点とは思ってなくてw
ランキングを今見てびっくり~~( 艸`*)ププッ

こんなこともあるんですね~~

すっかり諦めてたら
こんな得点取れたり、
ランクインできたりもするのね~( 艸`*)ププッ
最後まで諦めずにがんばって良かった(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

極意を教えてくださった方々にも感謝です~~
ありがとうございました~ヽ(°▽、°)ノ

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ☾❟メルン❟♍⋆

    ☾❟メルン❟♍⋆

    2012/07/03 18:49:28

    すごーーーーーーい@@
    あたしは200行くのも奇跡だったよ><
    ホント凄い!!!
    おめでとうございます♪

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/07/03 16:57:38

    200行けば、大喜びです♪

    300超えただけでスゴイのに、
    お立ち台おめでとう!

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/03 16:22:24

    スゴーイ!!
    おめでとうございます^^
    ヽ(゚∀゚)ノ パチパチ☆☆パチパチパチパチ
                      良かったですね。

  • みゆ

    みゆ

    2012/07/03 11:07:56

    おめでとうございます\(^o^)/

    ホント、難しいですよね・・・
    あと1日がんばります^^;

  • 猫

    2012/07/02 23:56:54

    おめでとうー♪ すご~い♡

    300は越えるけどその先は無理!って思って最近やってないです。
    続けて頑張ってたらいいことあるのかな?

    でも、やっぱり354はわたしじゃ無理だわ^^;

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/07/02 23:35:18

    おめでとう~~☆☆☆

    魔力キャッチは全然ダメで・・・

    ランクインすら考えた事ないけど~

    ひたすらやってCコインゲットするだけです~~^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/02 23:25:56

    〇(>∀<)〇オメデト~~!!!
    すご~~~い
    極意ってのもあるんですね(*^。^*)

  • 「かおる」

    「かおる」

    2012/07/02 21:28:16

    ひゃ~スゴーイ!
    知り合いでランクインしたの見たの初めてです。(o゚∀゚)ノ☆゚。+。オメデトー!

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/07/02 21:27:19

    (*^▽^*)o♪☆*:;;*☆ 才×〒"├ー ☆*:;;*☆o

    高得点で凄いです^^ 極意があるの知らなかったデス^^;

  • sherry

    sherry

    2012/07/02 20:28:32

    おめでとうございます。
    すごいです。^^

  • 翠

    2012/07/02 20:16:38

    すごい!!高得点ですね~

    でも、昨日?まだやってるの?

    あれ?もう終わったのかと思っていましたww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/02 19:25:52

    アミさん、おめでとー(ノ⌒▽)ノわぁい♪

    自分のことのように うれしいです^^
    すごい、すごいスコアww
    もう、とっくに諦めて ここんとこやってません><
    なので、尊敬しちゃう☆☆

  • pan

    pan

    2012/07/02 19:03:30

    すご~いヽ(^o^)丿

    極意あるのですか~

  • mi

    mi

    2012/07/02 18:34:17

    凄いです~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  • マメ

    マメ

    2012/07/02 17:30:17

    おめでとう 300点台なんて行った事無いです><
    ヤリを武器にしないでねwww

    極意なんてあるんだ^^ あはでもいつも100点台な私には無理ですけどね
    だって たまには2桁台なんです。。><。。