ザッキー

ザッキー

ザッキーのブログ

あえて買わない

ファッション

ファッションアイテムの

財布と手袋は、

誕生日プレゼントか何かで

いつか貰うため、

買わないようにしています。


  • ザッキー

    ザッキー

    2012/07/04 16:01:02

    >あまがみさん
    そうそう!誕生日何あげるか困りますよね!センス違うかもしれないし、サイズも合わないかもしれないし。
    日頃から、これ欲しいというのが、自分も相手も幸せになるかも

  • あまがみ

    あまがみ

    2012/07/03 23:25:43

    よく誕生日なにあげていいかわからん!っていわれるたいぷなのでやってみようかな(^O^)

  • ザッキー

    ザッキー

    2012/07/03 18:37:38

    >とんぬらさん
    たしかに、財布は流石にボロボロなので、買おうかと思っています。。

  • とんぬら

    とんぬら

    2012/07/02 17:48:46

    いや、買っとけよ。

  • ザッキー

    ザッキー

    2012/07/02 17:25:44

    >フェリシアーノさん
    プレゼントって、あげるほうも、貰う方も難しいですよね!
    なので、
    冬でも手は寒く、財布もボロいのを使い、
    ザッキーさんには手袋か財布プレゼントすればいいんだ!
    と、分かるようにしています

  • フェリシアーノ

    フェリシアーノ

    2012/07/02 17:22:08

    そうなんですか!!

    でも、プレゼントって自分の趣味じゃないものもらったりしますよねww