毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

節電期間~再び

日記

前年度に続き、勤務先の企業で

「節電期間」が実施されたよ。

期間は約3ヶ月間。
また体が慣れた頃に元に戻るんだなぁw

っという訳で本日は休日♪
ユニクロでジーンズ一本を買いました♪

  • テル

    テル

    2012/07/12 18:02:08

    あー、あれですか
    いわゆる「サマータイム」
    アレってどれほど効果があるのでしょうねぇ
    我々の体に及ぼす影響は甚大なんですがね・・・

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/07/02 21:33:04

    東京も、目標数値は定められてませんが節電期間に入りました。
    うちの事務所も、窓全開にして風をいれるようにしてます。
    たろうさんのおっしゃる通り、体が慣れたころには猛暑が終わってるんですよねww

    ちなみに、リアの方ではz只今近所の量販店で買った
    『ステテコスパッツ』(要は7分丈のレギンスです^^)
    履いてブカブカのTシャツ着てこの記事打ってますwwwww

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/07/02 20:49:55

    こんばんは。
    またしてもビックリ、連続フリマ成立で、テンションがぐるんぐるんです。

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/07/02 20:42:25

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ  おいらのとこはまだ何も言われてないな