♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

らっきぃ?

ニコガチャ

黒ガチャ2回まわして・・・
デスサイズ&幻獣プリンス出たから止めた^^;

白ガチャ5回まわして・・・
5回目に赤しっぽ出たから止めた☠

欲しかったのゎ・・・
黒しっぽ、シャツ、幻獣シャドウ
アラクネ、ウロボロス
なので、、
フリマ頑張ろう^^;

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/22 17:40:01

    ガーデンにP限定品にガチャetc
    毎月大変ですよねッ><

    良かったです~♪(*^。^*)
    私も久し振りに、被ってみましたぁ♡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/21 20:39:34

    プレでまったく大丈夫です。
    栗キャップ、ありがとうございましたー^^。かわいいー!

    今年のPどんぐりキャップ買わなくてよかったー♪
    (ネコかぼちゃやら黒ガチャやらで 買えなかっただけとも言う・・)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/21 13:57:07

    栗キャップ持ってます☆
    プレで宜しいでしょうかぁ?

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/21 00:31:27

    2010年もの、ざっくり探してきました。
    出せそうなもの1つあれば、お願いします。
    (無謀だったら「無謀っ」て教えてください^^;)
    -----------------------
    白ガチャ(背景)
    ・月夜の遠吠え
    ・おやすみシャンデリア(色どちらでも)

    青ガチャ目玉
    ・真っ赤ないちご
    ・ニッポン応援カンカン帽
    ・栗キャップ

    黒ガチャ普通
    ・いたずら大好き座敷わらし(女の子)
    -----------------------------

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/20 23:25:10

    了解で~す☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/20 22:27:35

    アイテムデータベースサイトで検索をかけてみますが、
    いまやっと訪問にまわっておりますので、しばらくお待ちくだされぇ~。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/19 20:51:09

    わざわざすみませんですm(_ _)m

    まじですかっ!?フΣ( ̄д ̄;)
    何か、催促したようで申し訳ないですね^^;

    同価値の物があればお渡ししますけど・・
    何か欲しい物ありますかねぇ~?

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/19 20:13:07

    そっと潜り込め。前の黒ガチャ記事ー!

    黒21、目玉の杖の交換相手は現れそうにないので、フリマ解禁に賭ける^^;としましょう。

    ゆるキャラ・ふわふわ悪魔くん、外道丸さんにならいつでもお譲りしますよー。
    プレでもフリマでも大丈夫です。
    ガチャ交換期は友申請ONにしているので、プレご希望であれば友申をいただければ、
    こちらから、ふわふわ悪魔くんを先送りいたします。

    フリマご希望の場合は、ブログへ再度お知らせください。
    解禁ごろには目玉交換やダブリはき^^;の出品に走りまわる?!ので、
    すみませんが外道丸様から出品をお願いすることになると思います。

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/07/03 23:14:05

    7回まわして、目玉2個だから
    ラッキーて事にしときましょう^^;
    ありがとうです♪<(_ _)>
    紺さまも恋ちゃんも頑張って下さい☆

  • 紺

    2012/07/03 11:06:24

    おはようです^^
    おおwおめでとうございますwwwww…………ですよね?^^;
    ううむw手放しで大喜びとゆー話を聞かないところがガチャの複雑なところですがw
    フリマ、ファイトです♪