パープル

安曇野

見てね!

キラキラ

イベント

魔界のチャペルのキャンドルが
全部灯りましたね。

眩しいほど、キラキラしてます。
やっぱり全部灯ると迫力ありますね~

壁紙にもできるとか?
もうゲットしましたか?
私はまだですけど。

もう一度、チャペルに登ってみました。
なかなか登れなくて、けっこう時間掛かりました。
もうちょっと簡単にしてもらいたいです。

クジラの噴水に乗っかるのも流行ってるみたいですね。
私もやってみたんですけど~

噴水からずれてしまったり、
別の人とぶつかってしまったり・・・

なかなか難しいです^^;

  • コーくん

    コーくん

    2012/07/04 11:47:00

    あはは。
    リアルでも、こうだといいのですが、中々ねっ(^_^;)

  • パープル

    パープル

    2012/07/04 09:32:59

    まあ~ニコッととは言え、女性にキスをせがまれるなんて
    コーくん、なかなかモテモテですね。

    そうそう、立ち位置がなかなか決まらないので
    もどかしかった事でしょう。

  • コーくん

    コーくん

    2012/07/04 08:28:42

    あはは。
    ニコタでの話です・・・

    立ち位置が重なったり微妙にずれて中々うまくいかなかったのですが、
    OKを貰えたので一安心(^_^;)

    ほんと!ニコタは何があるのか先が読めません(+o+)

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/07/03 21:31:42

    わぁー、とってもキレイですねぇ~~~(*´∀`*)b

    終わっちゃう前に、自分の目で ちゃんと見ておこうかなぁ・・・。

  • コーくん

    コーくん

    2012/07/03 08:05:25

    壁紙、私は貰っていないです・・・

    立ち位置を決めるのは難しいですねっ・・・

    以前、女性の人に「キスをして」と言われたのでキスをしようとそばへ寄るのですが
    難しかったで~す(^_^;)

  • こじろう

    こじろう

    2012/07/02 22:53:31

    噴水に乗った人の写真見ました!
    私には出来そうにありませんわwww

    チャペル。無くなる前に一枚くらい撮っておこうかな( ・∇・)

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/07/02 20:08:45

    噴水に乗れるんか~^m^