つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バニーガール大暴落?

日記

なんとなんと、リサイクル品じゃない、09年のバニーガールが手に入ってしまいました(@@;

びっくりするようなわらしべでした。

(私出品)
きぐるみ (暗黒の白クマ) 【White】(有料)

(応募)
ライジンヘア  【Purple】(有料)←うさみみロップイヤーに交換
雨待ち天女 (ladies)  【Aqua】(有料)←黒しっぽ+黒やぎ+αに
ねこみみ アンブレラ  【Aqua】(有料) ←これを出品
てるてる坊主2012 (手前持ち)  【Pink】(有料)←カエルに交換
マジカル学園の ぶんどき  【Red】(有料)

(私出品)
ねこみみ アンブレラ 【Aqua】(有料)

(応募)
機械仕掛けの翼  【Blue】(有料)←これを出品

(私出品)
機械仕掛けの翼  【Blue】(有料)

(応募)
バニーガール  【Black】(無料)

バニーガール、リサイクルが出て、恐ろしく暴落しているんでしょうか?^^;

  • じぜる

    じぜる

    2012/08/17 20:24:42

    こんばんは^^

    ご連絡ありがとん❤ さっそく回したんだけど、虚無僧と三つ目娘、黒狐のダブリで
    子狐は1匹しか出てきませんでした~^^;

    ヘア欲しいけど、交換するモノがないっす。。。(´;ω;`)

    せっかく声かけてくれたのにごめんね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/07/03 22:41:36

    まほさん>
    バニーさん、ボタンの数が違うんですよね^^

    2つボタン手に入って嬉しいです♪
    ありがとうございます^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/03 22:40:58

    あやぱみゅさん>
    本当に、わらしべですね~^^
    自分でもびっくりしました(@◇@;

  • まなか

    まなか

    2012/07/03 22:40:11

    のんのちゃん>
    私もさすがに応募内容見た時には、目を疑いましたよ~^^;
    こんなことがあるから、フリマは止められないです。

    リサイクルのバニガ、ぱっと見には見分けがつかないですよね。
    旧品持っている方が、慌ててフリマに出しているのかな?
    にしても、自分がゲット出来るとは思っていませんでした。

  • まなか

    まなか

    2012/07/03 22:37:56

    ソゴリヌさん>
    私と交換したんだと思いますよ-^^
    交換した直後に、ソゴリヌさんがブログで交換記事をUP
    していたので^^

    こういうこともあるんですよね。
    こんなに沢山ユーザーがいるのに(笑)

  • まなか

    まなか

    2012/07/03 22:36:57

    kanさん>
    こうやってみると、確かにすごいですよね~^^;
    実は白クマは元々「黒しっぽ」求めで出していました。
    他も検討 と書いていたところ、上記の応募がありました。
    ねこみみアンブレラに機械仕掛けの翼も、相当びっくりしました^^;
    本当に巡り合わせですね~。
    交換してくださった皆さんには、感謝感謝です♪

  • まほ

    まほ

    2012/07/03 19:54:31

    2つボタン、
    元祖バニー

    おめでとうございます。

  • @あやぱみゅ!.

    @あやぱみゅ!.

    2012/07/03 13:26:02

    わああ、すごいですな~!

    これがほんとのわらしべですね✿

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/07/02 23:56:34

    わわわわわーーーーーーー!!

    ちょっとびっくり凄いですー!!

    にしても、、、リサイクルのバニガ、酷いですよね
    色違い出るのかと思ったら、そっくりすぎw

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ございます~~!!お見事です~!!
    見習いたいです♪

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2012/07/02 23:04:13

    まなかさんもしかしてうさみみロップイヤーってこの間つけとられた黒ですよね?^^

    私つい先日フリマでうさみみロップイヤー黒をライジンヘアの紫と交換していただいたんですけど…
    もしかしてまなかさんと交換したのかなぁ???*^^*

    だとしたら面白すぎるんですけど(笑)

  • kan

    kan

    2012/07/02 21:50:00

    な・なんと言う見事さ!
    白クマ恐るべしですね!
    私は先日黒クマとライジンヘアを1:1だったんです。
    機械仕掛けの翼がバニーガールもすっごいですね!
    求めてるものって人によって違うから
    めぐり合わせ・・みたいなものが大きいですね。
    バニーガール素敵です!おめでと~~~~!