リンゴカクテル

お庭

日記

お庭の天の川 ステキでした^  タウンも ステキだよね^^

  • みわち**

    みわち**

    2014/12/06 23:24:37

    リンゴさん、こんばんは~^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

    実は我が家も舅がだんだん衰えてきてまして、、、、
    ちょうど今日から月曜まで(12/6~8)法事で熊本に
    行っているのですが、主人が付き添っています。

    お父様とお母様のお世話、本当にお疲れ様です。

    お父様は残念ですが、きちんと人生を全うされたのですね。
    ご立派でしたね。

    私も舅と実家の母のプチ介護がまだまだ続きますが
    リンゴさんをお手本に、頑張っていきたいと思います。

    お孫ちゃん、もうすぐお誕生なのですね。
    楽しみですね~^^
    リンゴさんはしっかりと地に足の着いた生活をなさっていて
    ちょっと尊敬しちゃいますよ^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2012/07/04 21:33:11

    君のほうが綺麗だほ。痛っ舌噛んじゃったww

  • 秋

    2012/07/02 22:05:10

    こんばんわ(✿◖◡​◗)

    私は初めてのニコ夏です^^
    綺麗だし、海は楽しいです~~✿

  • メルモ

    メルモ

    2012/07/02 22:02:12

    ピグは無意味にINしてスタミナ消費してますw
    ニコタは人との繋がりがあるので
    それなりに楽しんでやっています❤
    でもタウンを歩き回る時間は無いのです(o^―^)ノ
    明日は期末テスト初日・・・アギャァァ~~~

  • げん

    げん

    2012/07/02 21:59:12

    こんばんは。

    天の川は綺麗ですね。でも、流れ星が早くて願い事できない。

  • みい

    みい

    2012/07/02 21:29:51

    あ、タウンの天の川まだ見てない><
    駆け足集金(それもしょっちゅう忘れる^^;)なもんで~><

  • shiy

    shiy

    2012/07/02 21:28:50

    きれいですね~

    これでお願い事が叶うかな~

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/02 21:26:19

    綺麗~!