美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

すごいよー><:;

きせかえアイテム

友人にお揃いのドレスを頂いてしまった(;・∀・)!!

私・・・・今、金欠だから何もお返しできないのにー(´;ω;`)

本当に本当に有難う(´;ω;`)キャサリン・・・・♥♥

今度、課金することあったらお返しするから~(ToT)!!!!

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/03 11:50:27

    よかったね~♪♪

    私も、無課金の時、御友達にいろいろ良くしてもらった経験があります^^

    髪型も、すてきだぁ~♪♪

  • makoto

    makoto

    2012/07/02 22:11:40

    ドレスに合わせて髪型もかえたんやねヽ(^。^)ノ似合っとるよー

  • モモ

    モモ

    2012/07/02 21:24:04

    すてき〜❤
    プレゼントされて よかったね^^