ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ケロケロカエルが 1度に5匹もw(*゚o゚*)w

ニコット釣り

週末3倍デーとあって

ケロケロカエルがよく釣れますが

1Rで ケロケロカエルが5匹とは

少々釣れ過ぎですよね~(*´ω`*)ゞ




あ・・・

今回のコーデ。

もうお気づきの方もあるかもしれませんが

黄金の竹パンダちゃん出来て~~♡の

縁起担ぎコーデです(●´艸`)ウフフ





  • 耕造

    耕造

    2012/07/03 07:31:46

    おぉ~^^

    おめっと~

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/07/03 01:54:27

    1Rで5匹とは!
    か~え~るの~う~た~が♪って本当に聞こえそうですねw

    ゴールドくまさんに願いを込めてるんですね♪
    黄金の竹パンダちゃん、出来ると良いですね~☆

  • 雅+*

    雅+*

    2012/07/02 23:44:53

    コメント感謝の巡回です^^

    1R3匹から5匹に進化しましたか(笑

    今月も宜しくお願い致します^v^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/07/02 23:26:17

    ケロちゃん5匹!!!@@
    おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    みゃーこは今日2Rでぴったり大漁になりました♪
    ケロちゃんは通算4匹、あと川の真珠貝が釣れましたよ☆

    黄金の竹パンダちゃんが早く出来ますように(*^人^*)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/07/02 21:43:31

    おお(〃▽〃) 奇遇ですねみるくも5匹も釣れちゃったんです!
    なんか最後は申し訳なくなっちゃいました(´□`;)

  • あお

    あお

    2012/07/02 20:49:49

    5っ5っ。。5匹ですか~~~?!


    えっえ~~~すごいですね^^

    さすがです!!!



    パンダちゃん出てきてくれるんじゃないですか?