ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

嬉しい偶然です♡

タウン

ねこ社長とすももちゃんに会えました!

嬉しいです(*ノ∀ノ)

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/03 11:29:48

    こんにちは

    ふらっと動物さん達にご挨拶に行きますw

    そして、嬉しい偶然がありました
    せっかくですので、写真が撮れてとってもラッキーでした(*´∀`*)

  • シャロン

    シャロン

    2012/07/03 06:11:58

    ゆいちゃんもひとりでタウンに行くのね?
    すももちゃんは赤色だから間違わないね。にゃんこ社長ども一緒だったんだね^^

    友達と同じ名前の方に声かけしてびっくりされたりしてるシャロンさんです。

  • Śiva

    Śiva

    2012/07/03 02:45:03

    お早う御座います。
    此方こそいつもありがとうございます^^
    お返しに伺わせて頂きました。
    素敵と水遣りして行きますね♪

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/02 22:14:37

    お友達に会えたんだー(^^♪
    いいなぁ~

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/07/02 21:58:41

    よかったですねー
    タウンで偶然会えるとホントに嬉しいですよねー

  • SPR

    SPR

    2012/07/02 21:02:16

    こんばんは。
    偶然にお会いできるとは、凄いですね。
    タウンは怖くてあまり行かないですが、お知り合いやお友達に偶然会えたらきっと嬉しくなりますね。