「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//

科学太郎

日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)

潮吹く前の撮影

日記

見ての通りクジラです。
しかし、この撮影の直後に潮を吹いたのです。
クジラが見れるのは知ってたが、潮を吹くことは知らなかった。
だから撮影するタイミングが早すぎた。

その後、2度目のチャンスがあったが
おなじみの
回線が切れました。
一定時間アクセスが無かった場合
自動的に切断されます。
となってクジラが潮吹く瞬間に切断状態。

あーーーーーーぁ。

以後、クジラの潮吹くタイミングには少し動いてようと思いました。
まぁ。
こんな感じですね。


#日記広場:日記

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/07/03 19:20:36

    皆さん。
    ありがとう。

    12分ビーチに留まれば撮影できそうですね。
    でも潮の噴水に乗れるかは別だけど。
    頑張ります。

  • akoto

    akoto

    2012/07/03 09:04:12

    去年、その潮の噴水に乗ったかの映像を撮りたくて頑張りましたよ。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/07/03 05:49:26

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
    クジラが現れるのは?10分に1回くらいですかねぇ><
    決定的瞬間を撮影しようとしたら 回線切れ・・・よくあることです

     ステプでーすヾ(◕ 0 ◕ღ)

  • けい

    けい

    2012/07/03 05:28:48

    うわぁ!!!
    ビーチに行くと、こういう大きなクジラとの対面もできるのですね!!!

    なかなかタウンに行けないもので…
    昨年は色々あって、ニコタの幽霊会員でしたから、ビーチに行っていないのです。

    今年はビーチに行きたいですね♫

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2012/07/02 23:04:03

    あぁ。。。おしかったですね^^;
    私もそういう事、去年さんざんやった覚えありますよ。
    今年は無事写真を早目にとることに成功しました^^
    頑張って写真撮ってくださいね♪