美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は一日ニコタしてました^^

日記

早朝の服を買うことから始まり・・・

いろいろな人とお話して・・・あっと言う間に夜になった(;・∀・)

はやいなー(´;ω;`)

今日は朝からずっと何も食べてなくて・・・・(;・∀・)
夕飯にチヂミとミネストローネスープを食べました^^

チヂミは簡単ですよー^^

小麦粉に少々の片栗粉に卵、水を50CC・・・それからタコとキャベツと紅生姜を混ぜ
フライパンで焼くと出来上がり♡

結構簡単なので暇があったら是非試してみて下さいね(*´ω`*)

  • 美月

    美月

    2012/07/03 12:19:00

    >ひらめさん。

    いい買い物できましたよー^^
    広告登録で1323コインゲットしましたが、きっちり1320コイン使ってアイテム買いました^^
    でも、買い始めると次々欲しくなって怖いです><;
    今度は本格的に課金しちゃいそうで・・・・・(;・∀・)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/03 11:48:37

    野菜もたくさん取れるから、よく作ります♪♪

    ニラとか、入れても美味しいよね~^^

    いいお買い物できたかな♪♪

  • モモ

    モモ

    2012/07/03 07:52:00

    ほんと 簡単そうだね
    私にもできそう(^-^)