つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちきん

日記

ちきんといえば~

まっくぅ~

チキンやろうじゃないぜ(笑)

てなわけで
実食
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9071

とめぇとぉ びっぐちちちきん~

普通(笑)

最近マックでどーんとうまいって
はまるっていうのはないなぁ^^;;;
やはり一番はフィレオフィッシュだね(笑)
最近あたりなものがない^^;

また食事のたびにでも出るかな(笑)

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/25 20:16:47

    こんばんは~☆
    こっちも書き込んじゃお♪(。◠‿◠。)

    今日、ビッグチキン初めて食べました~♪♪♪
    たまたまマックに行ったので、ひでさんのブログに書いてあったなって思って~(^^)/
    スパイシーな感じで、意外においしかったよぉ~♪(*^_^*)
    でも、お腹いっぱいになっちゃいました・・・(笑)(*>ω<*)

  • 若草

    若草

    2012/07/06 19:33:30

    フィレオフィッシュ美味しいですよね^^
    マックのチキンはシャカシャカチキンスパイシーを選んでしまいます
    次いったら食べてみますね

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/07/04 11:06:00

    フィレオフィッシュ私も大好き~(^^)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/07/04 00:06:37

    サブウェイのサンドは、ダメなの?

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/03 20:45:44

    こんばんは~☆
    トマトビッグチキン??食べたことないです~(>_<)でも普通なんだぁ(笑)

    フィレオフィッシュもおいしいけど、
    やっぱり1番は、チキンタツタじゃないですかぁ??(*^_^*)
    あれ、すごくおいしいよぉ(*・∀-)b

  • あみにゃ

    あみにゃ

    2012/07/03 07:11:12

    フィレオフィッシュ♪

    フィレオフィッシュ♪

    マックではシェイクが好きです

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/03 03:24:51

    そそそ^^;普通だよね~^^;
    まだ「ジューシーチキンフィレ」のほうがおいしいかも?^^;

    フィレオフィッシュ。。おいしいよね~^^
    あ。。えびフィレオもおいしいよ?^^(笑)