つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

MIlky Way (^。^)♬〜深夜の甘いお話

タウン



(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

珍しく、、

お喋りしてたら、

最終天の川〜〜ヽ(^。^)ノに遭遇〜〜ヽ(^。^)ノ

お菓子の話で、、盛り上がりそうで、、

やばかった。。。(;´∀`)




シュークリーム

エクレア

モンブラン

ティラミス

トラピスト修道院のバタークッキー

大福とか?



(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

深夜の甘〜い お話 でした〜

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/03 21:00:44

    真っ暗タウンでしょうか?真っ暗タウンで撮影すると天の川だけで、本当にクマのおりひめ、ひこぼしだけの逢瀬って感じですね!きれいですw

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2012/07/03 20:35:25

    そういえば昔、ミルキーウェイってお菓子あったような。。w
    甘いもの大好きー(●´艸`)

  • kirara

    kirara

    2012/07/03 19:10:02

    綺麗なお写真(♡´౪`♡)

    今度、あまーいお話聞かせてくださいね(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/03 18:10:54

    これは綺麗です。なんか面白いけどリアリティには大いに欠けるイベントだけにwww、夜空の天の川ってのは、こうじゃなきゃ!って感じですね^^

  • みかづき

    みかづき

    2012/07/03 07:07:14

    タウンラストの、愛びき現場♡
    うらやましいぞ(゜o゜)どうどうとあいよってーーー><