たけし

あっ 穴にぃ~❤❤❤

日記


どこの?

なにが?

気持ち良いの?

どうなの?

気持ち良いかも^^

潮の真ん中で 噴かれてきましたwww

うまい事 真ん中の穴に はまってるでしょ^^❤❤❤

去年の ちょうど今頃は 写真の撮り方 知らなかったんだよねぇ~。。。
ちょうど お祭り終わってから この撮り方 知ったんだよねぇ~。。。

写真の撮り方は 1個前のブログに書いてるから 見てね^^

みんなも この撮り方で いろんな所 撮ってみてね^^

最近 たけしのブログ おもしろくなくて ごめんねぇ~^^



  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/12 11:15:18

    私もできましたよ^^
    面白いね^^

    で・・・全然わかんないので、回答は?

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/05 09:32:40

    潮の上ってのがいいね^^
    やってみたいなあ~

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/07/04 07:43:11

    そこに入れるんだ・・・
    私も頑張るo(*^▽^*)o

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/07/03 23:48:03

    ええ~wすごい^^
    上手く撮れるんですね!

  • たけし

    たけし

    2012/07/03 23:44:22

    たなとすさん。。。 そちって どっち???^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/03 22:26:15

    いやいや、おもしろいし、ためになるブログですよ!!!
    あたしなんかたまにグチブログですし;;
    忙しいときは無理しないでください^^楽しく過ごせて、皆さんから元気をもらえるのがニコットですよ^^

  • たなとす

    たなとす

    2012/07/03 21:26:15

    おおーっと!
    たけしさんってば、そっちもイケるんですかーww

    素晴らしい技をご存知ですねー

    щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/03 09:37:14

    すごいねwww
    こんなこともできるんだね^^
    時間あったら挑戦してみたいなww

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/07/03 09:34:29

    このとり方は 素早くないと撮れないのかしらん。。
    一度も成功しないので 早くもあきらめましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

  • あおか.

    あおか.

    2012/07/03 08:00:15

    立ったとか、穴にとか・・・^^;
    たけしさんらしいですね~www
    潮の真ん中に丁度ぴったりですね~
    気持ち良かったですね~ 私も挑戦したけど、他の人が居て
    諦めた~~(;_;)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/07/03 06:53:36

    ㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

    タイトルに(OoO;) ドッキーンッ!   クジラさんの潮の中にはまるの頑張ったよね!(o^─^o)ニコッ
    綺麗に撮れてるねぇ~(*^-゚)vナイス‼