みかくとう

夏のオシャレと言われても・・・

ファッション

仕事は制服
通勤ワイシャツ
自宅では
Tシャツ半ズボン
作業はジャージ


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/05 07:38:52

    ありがとうございます

    とりあえず、サイズの合わない古い服は
    とりあえず処分完了しそうです

  • tama

    tama

    2012/07/04 08:42:07

    基本ですね^^
    大事なのはTPOかな?と思うので。

    若作り上等ですよ!
    いいじゃないですか~。

    センス、私もないです^^
    重ね着とかも苦手だし、柄物あわせとか絶対無理です^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/04 07:31:13

    よかった
    困ったのは私だけではないのですね

    現在、片付けものを行っていて、出てきた
    以前の服を、処分に向けて着用しておりますので
    センスは全くない
    若作り状態です

  • めちる

    めちる

    2012/07/03 14:00:43

    私も今週のお題は困りました^^;

    自宅療養中なので、お決まりのルームウエア(ワンピースみたいなもの)を
    色違いで着回してるだけ。
    チョッとした買い物なら、その恰好で行っちゃいます^^;

    だいたい決まってますよね…普段の恰好って^^;