りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】待ちわびてるお姫様w

お部屋アイテム

前回の黒の戦うお姫様のお部屋と対になるものを思い
今度は白の待ちわびてるお姫様(笑)←なんちゅーネーミングw

階段の作りを逆にしてみましたw
もっと新作家具で作り上げたかったんだけど、コイン貧乏な私(^_^;)
これが精一杯でした(笑)
これを作った直後の残高は74コインになったという(爆)

前作と合わせて見ていただくと嬉しいです^^


今回の改装ポイント❤
 前作とは逆向きの階段の作りw コーナーを入れず真っ直ぐに作ってみましたw
 高さと立体感w 階下の景色を見せる事で高さと奥行きを出してみました^^

レイヤー調節は甘めなので、きちんと立てる場所は限られてます(笑)


「私の愛しい人は、いったい何時になったらやってくるのかしら?」

戦い終わって(笑)今日は姫様と王子様の2人だけで密かに行う誓いの日。
勇ましい姫様を見た王子様は、果たしてやってくるのでしょうか(笑)




                       ■◇■◇■◇■



ご訪問頂きありがとうございます(^人^)
前回の「無理はいけません(^^;ゞ」のブログには、たくさんのコメント頂いて
本当にありがとうございました(◡‿◡)

おばちゃん仲間の歯に着せぬご心配お言葉をたくさん頂き(笑)
身に染み入り感激いたしました^^
ホント若いつもりでいても、なかなか無理が効かぬ年頃になっているんだと、しみじみ。。

やりたい事と体力がついていけなくなってるんでしょうかね~(^▽^;)

でも欲張りな私は、ついつい、あれもやってこれもやって、と
やりだすと止らなくなる傾向が昔からあって(^▽^;)
んで突然急激に体調が悪くなるという。←はた迷惑なヤツ;;;

それにしても、今回は久々長引いて長引いてなかなか良くならず(^_^;)
結局三日間のお休み全部を継ぎこんでも完全復活には至らなくて、参っちゃいました。

なんとか消化の良い物なら食べれるようになったので、
今週の仕事がちょっとゆるゆるシフトになってるので、あまり無理せず
体調と相談しながら整えていこうと思っています。

コメント頂いた皆様に1人1人お礼をしていきたいとこですが、まとめてでご容赦くださいませ。

本当に本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
また具合悪いわ~なーんて言いながら、ふらふらしてると思うので(笑)
出会った時は遊んでやってくださいねw

ではではお仕事行ってきます~(^o^)ノ
ほどほど頑張ってきまーすwww




  • クルミ

    クルミ

    2012/07/20 21:48:41

    お部屋見せていただきました^^
    私の好みは「夜桜」です、満開の桜が美しい。

    女は誰も王子を待つお姫さまですよね^^

  • えみりー

    えみりー

    2012/07/20 17:31:01

    この数か月で発売されたアイテムは組み合わせしやすく
    使い回しもできるものが多いので嬉しいですね
    ただ 毎月限定品の数が多くて 家具を大量に買いたい者としては
    Сコイン不足が・・・・

    向きがかせり視点がかわるとまた違った雰囲気がでますね
    王子様 早く迎えに来ないと りおさんが連れ去られちゃうよ~

    (追伸)
     私のところにもТさんよりコメいただいていたので
     例の子のアルバム見てきました。なッなんじゃあれーーー
     改装名人さんのお部屋ばっかり。

  • Elina

    Elina

    2012/07/07 23:57:55

    立体感のある素敵なお部屋ですね♪
    アイテムの使い方もとても上手ですね。

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/07/05 17:42:21

    王子様やってきたかな?
    こんな美しいお姫様を待たせるなんて><
    りおさんらしい美しいお城ですね

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/07/05 12:35:37

    私の使ってもらえないCコイン

    りおさんの改装のお役立ちできればいいのにw

    改装をしない人間のCコインたるや

    もりもり溜まっていきますからね( *´艸`)

    どんな王子様がやってくるのかなぁ(◔‿◔。)ニョホ

  • 柚羽

    柚羽

    2012/07/04 22:54:35

     高さと立体感、よく出てると思いますよ〜。素晴らしい造りです^^

     でも、この5分後くらいには『待ってられないわ!!』とばかりに自分から王子様に
    会いに行っちゃいそうですね。王子様、それまでに間に合えばいいんですけどw

  • ゆき

    ゆき

    2012/07/04 21:45:19

    カウンター使いが素敵です❤
    黒のお部屋ともども、さすがの立体感ですわ✧
     
    待ちわびてないで・・・奪い取りに行っちゃって~~姫様!
    意外とお迎えを待ってたりする受身な王子様だったりするかもですよぅww

    体調不良、続いていますね。。
    早め早めに休息して、体力を使い果たさないようにしてくださいね^^;

  • ふー

    ふー

    2012/07/04 09:25:15

    もしかして、め~~っちゃ待たせてる?(笑)

  • onpu

    onpu

    2012/07/04 01:51:29

    これ、2階なんですね

    複雑なのよく作れますねえ

    いつも感心します

  • 美枝子

    美枝子

    2012/07/03 23:07:47

    そうそう
    私も待っているのではなく
    待たせることにしましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2012/07/03 23:06:17

    良いお部屋ですね^^
    王子様来ましたか?
     
    体調無理しないでのんびり楽しんでくださいね^^

  • みん♪

    みん♪

    2012/07/03 22:13:27

    立体感が出ていてとても素敵ですね^^
    アイテムのチョイスや配置、すごいな~って思います(*^。^*)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/07/03 21:23:09

    豪勢なお城ですね~
    どんな王子様を待っているのかな?


    無理しないようにw

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/07/03 19:55:37

    階下の扉を開けて、階段を駆け上がってくる王子様はどんな方かしら~?

    立体感のある作りに、拍手。。。お勉強させて頂きましたぁ(^^

    お身体お大事にね(^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/07/03 18:21:10

     トロッコ電車、暇人形展、夜桜もみんな見てきてしまいましたw 2階が緩りと下がってく感じ、立体感!
     ところで今頃、ロクな天気じゃないっしょ!気をつけてくださいョ。私のチャリ散歩エリア、日田~中津の山国川、すごいことなってます。対岸のりおさん、ご家族、ご注意のほど。。。

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/07/03 13:58:02

    ( ゚д゚) なんなのらーっ!! この驚愕の完成度はっっ!!!
    全米が震えるぞぉぉおお ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    高低の作り込みがっ!
    色使いがっ!
    切り抜きっぷりがっ!
    アッ━━━ヾ(oTдT)人(TдTo)ツ━━━パレ

    ムリはイカンね。
    引きこもりつつニコるのがよろしいかと。
    自分の楽しみと息抜き優先でねーん♪

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/07/03 11:32:01

    すてきー
    王子さまはきっと飛んでやってくると思いますよ
    そうじゃないと、
    こんな可愛いお姫様を待たせるなんて・・

    高さとか立体感とか、
    真似しようとしても、出来ません。
    ここでうっとりさせてください。

  • 扇

    2012/07/03 11:10:45

    僕の周囲には、なぜか「戦うお姫様」しかいません。

    待ちわびてくれるなら飛んで行くのに ^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/07/03 10:06:22

    無理しないでねー
    もうお仕事大丈夫かな

    さすがのお部屋です。立体感があっていいですね

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/07/03 09:59:22

    りおちゃんはこういう改装得意だよね^^
    今回も綺麗にまとまっていてうっとり~ღ

  • タコッと

    タコッと

    2012/07/03 09:38:58

    お姫様の物語より、どうやったら空中回廊ができるのか???
    に興味が強くなってしまってすみません
    たぶん真似できないので、見て楽しんでいます
    またステキなお部屋を待っています

    コメントのお礼などなくても、元気で回復してくれたらそれでよいとおもいますよ~
    まとめてのお礼で十分すぎ。
    ひとりひとりにコメントしてたら、たおれちゃいますから~