ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

メジャーの松坂をなんとなく見ていたら

日記

地震が来ました!

ビックリしたぁぁぁ
一人の時に来ると驚きますね
こんなときこそ落ち着かなきゃ~

えっと、何時もの通りにしなきゃ
一人の時こそ
しっかりと!

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/05 00:58:31

    こんばんは

    揺れが一回収まって、また揺れたりしましたね

    もっとおっきなのがきたら!となりました(´;д;`)

    皆さんに何事もなくて本当によかったと思います

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/07/04 11:12:02

    にゃん!
    不気味な揺れだったにゃん!

    にゃんはビビったにゃん!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/03 22:28:58

    こんばんわ、東京は地震だったの!?(^_^;)
    私のとこは神戸に近いので一応、阪神大震災経験者なんですけど
    落ち着いてなんかいられませんでしたよ。(>_<)

  • あみ

    あみ

    2012/07/03 21:47:13

    一人だと心細いね!
    お昼休みに、ニコット入って話が出来て、落ち着いたよ
    良かった( ^^) _旦~~ 

  • renasuke

    renasuke

    2012/07/03 17:31:05

    地震、一人のときはほんと怖いですよね~。
    何もなくてよかったです。
    私は、家にいて地震がきたときは、すぐに窓をあけるようにしています。
    こちらは東海地震が予想されているので、家具も耐震対策しました。
    でも、いざ大きな地震が来るとうろたえちゃうんですよね。。(´・ω・`)

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/03 13:26:02

    シャロンさん

    慌ててしまいましたが、今は大丈夫です!
    ありがとうございます

    あせって書き込みしてスミマセンでした
    今日はお休み、一人で家にいまして(´;д;`)

    町に出て、女の子が話しかけてくれて、
    冗談を言い合っていたらw落ち着きました

    これから買い物へ出かけますが、落ち着いて行動いたします。
    ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

  • シャロン

    シャロン

    2012/07/03 12:22:25

    さっきね。うん しっかりして慌てて転んだりしちゃだめよ。
    私は ビーチで蛍子ちゃんと(*´・з・`*)チュッ♪してたらニュースのテロップで知ったのよ。

    今日は遅番?