メージャン

入賞しました!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
39位 パンジー【ピンク】 9.80cm

パンジーが入賞したらしいです。
ドリーム券も2個当選してたしラッキーです♪
コレを資金に夏用のお部屋考えようかな・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/07/06 17:57:25

    > ふうちゃん さま
    ちょうど使い込んだトコだったのでほんとにラッキーでした。
    7月のは爽やかリゾートな感じですよね。
    海の家チックなのにもしてみたいし、う~んどうしよう・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/07/06 17:53:55

    > snowpink さま
    ありがとうございます~
    お部屋は海が見える家にしようと思うのですが前に出たものを買うか迷ってます。
    8月とかに新しいのでそうだしなぁ・・・

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2012/07/03 18:56:40

    オオーおめでとうです(o^^o)
    ドリ券2枚もラッキーでしたね♬
    7月のインテリア素敵ですよね♥

  • snowpink

    snowpink

    2012/07/03 18:26:58

    ランクインおめでとう~♪
    さらにドリ券当選おめでとう~♪
    いっぱいコイン来たね~♥
    お部屋楽しみにしてるね~^^