美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

とうとう課金してしまいました・・・orz

日記

やっちゃいました(´;ω;`)

もう、ドレス頂いたら他のも欲しくなっちゃって・・・・orz

でもでもでも!!2,000円だけだからー><;

ごめんなさい;;旦那さん( ;∀;)・・・・・

ドレス買って満足したんだけど・・・他にも何か買おうかな・・・。

それとも、我慢してまた欲しくなったら買おうかな^^

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/07/03 15:58:58

    課金おめでとう♪( ´▽`)

    友申ありがとう!

    ドキドキしたのかw