美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

新しく買ったドレスです(*´ω`*)

きせかえアイテム

青が大好きなので全部青で統一しました(・∀・)♪

10月にはリアで結婚式を挙げますが・・・

先にニコタでドレス着ちゃいましたwwwwww

  • 美月

    美月

    2012/07/03 16:06:31

    >真琴さん。

    有難うございます(*´ω`*)
    私の記事読んでそう思って頂けたなんて嬉しい限りです(*´∀`*)
    そのご友人もきっと喜んでくれると思いますよ~(・∀・)♪
    ちなみに、リアの結婚式は10月です^^ウエディングドレスは定番の白ですがwwww

  • 美月

    美月

    2012/07/03 16:03:35

    >ひらめさん。

    そうなんですよ^^ ニコタのプレミアムショップには青色のアイテムが
    色々あって選んでるうちに結構迷うんですよね><;
    でも、今日も選んでて楽しかった(*´ω`*)

  • 真琴

    真琴

    2012/07/03 15:34:09

    おお!涼しげでいいねぇ。かわいいよぉ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
    リアの結婚式の美月さんもこんなにキレイなんだろうなぁ。
    そうだ、あのね、美月さんの前の記事見て、
    私も登録したばかりのころに洋服を分けてくれた友達に恩返ししようと思いました。
    新作出たら、なんかプレゼントします♪

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/03 15:29:40

    わぁぁぁ~(*´ω`*)❤ 青キレイだよね~~♪

    わたしも、青好きだぁ~♪

    ニコタの青は、いろんな色合いがあるから、コーデしてても楽しいと思うヨ♪

    なんと、リアルの挙式も、これからナノデスネ♪♪ (*´艸`*) お幸せにぃぃ^^