調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今回のランキングは・・・

カノンの宝石箱


カノンの宝石箱 無限ステージモード92位


いつものようにカノンランキング∞はギリギリだったけど入りましたww

どちらもベスト50には入らなかったぁ~残念^^v

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/07/04 20:08:13

    (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
    科学館でプラネタリウム見て暴睡してしまいました お見事ニッ❤
    ゆったりシートだし凄く音楽が私を眠りへと誘うんだもん。。
    誘惑に負けてしまったわ
    でもね・・・多分あちらこちらでいびきが聞こえたモン
    私だけじゃ無かったよ


    ブラックカレーと海老クリームコロッケ食べてきたわ。
    お茶もしたし・・タベタベの一日でした。
    相棒展は残念ながら時間アウト。
    がっかりです

    食べ物はどうして私をこんなにも誘惑し、
    罠に嵌めようとするのでしょうか(>_<)

    ゴールドストーンのアイス。ええ食べましたとも。
    名古屋の醍醐味じゃっ

    っと逆切れしつつ

    さらばじゃ❤
    ほっけの塩焼きが食べたくて買ってあったのに
    母にまたしても食べられ泣きを見たシャンでした。

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/03 21:33:42

    ゲームでランクインしたことないやw

    ほとんどやらないけどねw