ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹4

伝言板

⊹⊱Message Board4⊰⊹

お忙しい中、訪問して頂きましてありがとうございます(๑・ω・๑)


なかなか訪問できずに申し訳ありません(TдT)
在宅で仕事をしている為に、ここ最近、ちょこちょこ忙しく
しておりまして・・・(TдT)訪問して下さるにこ友様には
感謝しております(๑・ω・๑)本当にありがとうございますw

時間の出来た際にお返しの訪問をさせていただきたいと
思っております・・・w

ほんとに、ほんとにありがとうございます<(_ _)>



2012年 7月3日更新

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/16 11:10:33

    おはようございます^^
    生きてて良かった~❤ってごめんなさい^^;
    夏休みもお仕事頑張ってるんですね~^^

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/15 08:37:04

    元気かー?

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/14 22:55:27

    こんばんは!
    大阪北部から京都南部は大雨だったが大阪南部はあんまり雨は降らなかった。

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/13 23:27:33

    今晩わ^^巡回お休みしてm(_ _)m
    ♪今日はずっと雨振りでした♪
    16日まで旦那がお休みなので不定期INですが今週もよろしくデスw

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/13 23:15:19

    こんばんは!
    数日間お休みしてゴメン、今週もヨロシクね!

  • アルト

    アルト

    2012/08/13 22:15:08

    こんばんは


    11日は凄い雷雨でしたね。
    その日、出かけていて帰りのバスで降り始め、降りる頃に土砂降りのピーク。
    折り畳み傘さしましたが、膝から下がびしょ濡れ。
    そして、12日花火大会。
    我が家からでは、音は聞こえど花火は見えず・・・・。
    おまけに暑い。

    これでは、残暑見舞いではなく 猛暑見舞いだ。
    熱中症にお気を付け下さい。

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/13 15:27:45

    こんにちは^^
    お仕事にお盆休みはないのかなぁ?
    体調崩さないように頑張って下さいね~。

    うちは旦那様、暦通りのお休みなのでお盆休みはありません^^;
    娘とゆっくりしてます~♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/08/13 13:42:52

    コンニチハ(^-^*)/ ご無沙汰!巡回になってしまいごめんなさい。
    体調崩してました^^;何とか復帰です。今週も宜しくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/13 08:30:32

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ お水とステキで~す♪♫♩♬

    腰まである髪をアバぐらいまでばっさりいきたい衝動に駆られて困ってます@@
    毎度のことながら切った後って必ず後悔するのよね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    お盆もお仕事?
    お墓参りや親戚参りもあるのかな?

  • アルト

    アルト

    2012/08/12 20:08:15

    こんばんは

    朝は涼しかったのですが、現在扇風機フル稼働しています。
    明日からは、また仕事。
    ま、仕事行けるだけありがたいと思わなくては・・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/12 15:48:38

    こんにちは。
    昨日旅行から帰ってきました。
    楽しかったけど疲れた~><
    洗濯物がたっぷりあって何かと旅行帰りは大変^^;

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/11 13:36:11

    お盆休みに入った~?空いてる所と混んでる所。両極端になりそうねw

    ってかwお盆休みとか関係ないか?www

  • アルト

    アルト

    2012/08/11 09:34:22

    おはようございます。

    一時涼しくなったと思いましたが、まだまだ暑いですね。
    朝夕気温が下がったのは、やっぱり立秋を過ぎたから・・・かな?

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/09 11:11:12

    おはようございます^^

    フォトショップ、いろいろな機能がついていて楽しいですよねっても
    私は初期のしかちょこっとしか使えなかったけどw
    イラストレーターも楽しそう・・・でも難しそうで・・・結婚前の5年ほど前に
    POPのお仕事していまして、ちょぴっとだけデザインとかしてましたw
    仕事に追われてたけど、楽しかったです・・・w
    お仕事、頑張ってくださいwそして疲れたらニコ♫みたいなww

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/07 23:02:33

    こんばんは!
    昨日、入院かな?っと思ったが何も異常は無かった!(笑)

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/07 13:01:14

    こんにちわ^^

    訪問ありがとうです。コメも嬉しい限りで感激♡
    もうこちらは朝晩寒いですw秋風・・・季節は、秋になりつつあるようです
    今年は・・・夏のお祭り、花火大会とか、夜店とか全然行けてない;;
    旦那の仕事が忙しくて・・・浮気してやると笑ってますw(←冗談ですw)
    ヘルパー2級の資格を取りたくて思案中デスwwあ、その前に受講料ですがwww


  • アルト

    アルト

    2012/08/07 08:19:38

    おはようございます。

    毎日セミが元気に叫んでいます。
    そう言えば、最近カルピス飲んでないなー。
    なんか懐かしくなってきた。

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/06 10:27:36

    おはようございます^^朝晩涼しいとは言え
    蒸し暑いので窓を開けて寝るのですが・・・寝冷えの毎日w
    旦那の寝相最悪ですw猫たちがあっためてくれるからまだいいものの
    別に寝たいっす(まぢ)w

    今週もよろしくお願いします^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/08/06 09:37:38

    おはようございます。
    明日から4泊5日で旅行へ行ってきます♪
    帰ったらまた遊びに来ますね~^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/04 10:09:40

    B'zのダウンロード限定アルバム♪『LoveBomb』聴きながら♪お邪魔しまうす♪
    うちの猫2人には大不評ですwwボリュームあげたら抗議に来るのですw
    それを無視すると、二の腕やらふくらはぎをカプっとされてまうwww
    しかし、たまにはでっかくして聴きます(笑)・・・

    妃紗さんも、良い週末になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/03 20:02:57

    今晩わ♬♪夕方になると少し、結構もう涼しくなってきています。
    まだまだ暑いですが・・・w
    訪問とか、気にしないでくださいねw勝手にきてる感じっすからww

    ニコの盆踊り、ま~ま~面白いんでw行けたらぜひ・・・行ってみてください
    手持ちのアイテムが長いと武器になります(爆)

  • SIMA

    SIMA

    2012/08/03 18:21:44

    こんにちは!
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします!

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/02 10:29:48

    妃紗さんおはようです^^
    浴衣、まぢで社長買い(全種全色)したくなりましたが
    w財布のストライキで断念✩しました(爆)

    しまった来週の第二弾あるのすっかり忘れていましたwww
    アホな自分を呪いたい気分✩わはは

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/08/01 10:33:26

    8月も宜しくお願いします(≧∇≦)ノ 本日は突風のごとし駆け抜けますw

  • ももちん

    ももちん

    2012/08/01 09:14:28

    おはようです♬今朝の札幌は雨☂でした。お洗濯物乾きましぇん(-_-;)
    まだまだ暑い日が続きそうですねw
    夏バテ気をつけてくださいねw(←そういう私が危ない)

    今日からもう8月もなんて、ちょっと信じられませんな感じですが・・・
    今月もよろしくおねがいします♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/31 11:10:32

    おはようです♪今日は少しだけ涼しいみたいで猫2人で一緒に寝ていますw
    天気予報は☂でした♪
    もう、半分過ぎちゃいますがww今日も良い日にな~れっ

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/30 13:53:57

    こんにちは^^
    今週もよろしくお願いします♪暑い日が続いてますね~

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/29 23:33:15

    こんばんは!
    今度の土曜日、久しぶりに東京へ遊びに行きます!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/29 07:04:34

    サボテン楽団♪♫♩♬お庭にも置けたら楽しいのにな(≧∇≦)ノ
    しばらくサボテンばっかりになりそw

    仕事忙しいのは何よりだねw
    私はぷーだから時間はあるが金がない!Σ

    そろそろ働くかな。。。w

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/28 23:49:19

    こんばんは!
    久しぶりに高速バスの乗車券を購入したが、購入に手こずった!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/28 17:30:18

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お水とステキ♪♫♩♬

    今日はとーっても大事な試験!で出かけたんだけど。。。。(何回目?って聞いちゃダメ><

    お家の近くまで帰ってきてついでに夕飯の買い物しよーって歩いてたら
    ミュールのかかとが折れちゃった@@

    用事の結果はまだ出てないけど悪い予感?
    それとも出先で壊れなかったからよかったのかな~?w

    あwスライムわかったんだね^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/28 10:18:53

    おはようです^^昨晩はやはり熱帯夜でした~気づいたら寝てました・・・
    浴衣入荷♫大人買い確実です。
    光るカチューシャとか、やばいっすww

    オリンピック開会式、何げに見ちゃいました。すごいですね・・・エリザベス女王が
    羽つきのお帽子で・・・ニコのサンバのかぶりものを思い出しました(爆)

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/27 20:12:33

    今晩わ~^^;暑いですわ~今日札幌でも32℃あったようで・・・ww
    この時間でも蒸し暑いです。熱帯夜が待っているのか✩寝れるのか✩不安ですww

    やっと来週は浴衣のようで・・・待っていたから長く感じますw

    ニコ友トラブルの友人は、少しずつ前向きになってきてホッとしました。
    ニコ彼ともほぼ同時に別れたらしいですけど
    話聞くだけでムカつく(笑)酷い野郎だったからその方がよかったと・・・
    真剣に思いましたwww

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/27 11:10:52

    こんにちは^^
    今日で娘のサマースクールも終わっちゃいました~
    明日からみっちり遊び呆けるつもりみたいです・・・
    疲れる~><

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/27 08:52:26

    お久ー(≧∇≦)ノ

    夏バテしてませんかー?
    私は夏風邪で一週間ダウンしてました@@

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/26 22:45:15

    こんばんは!
    1週間ぶりの訪問巡回です!
    これからもよろしくです!!

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/26 11:06:02

    おはようございます^^
    気を抜いて外に出掛けたら足の甲が日焼けしてた・・・。
    これから気をつけないといけませんね~^^;

  • アルト

    アルト

    2012/07/26 08:11:31

    おはようございます。

    現在、遅番の出勤なので暑くなりかけの時、アスファルトと日差しのダブル攻撃を受けます。
    かえって、短い袖だと腕が熱いので、上着をはおらないと外に出られません。

    でも、今日と明日行けば、休みだ。頑張ろう・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/25 18:42:34

    【☆Good Evening☆】高速巡回ごめんなさい。本日もお疲れε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/25 12:27:18

    こんにちわ^^メンテ後のタウンどうなってるか楽しみですw
    サンバの衣装なんぞいらね~~浴衣プリーズ!などとぼやきつつも
    実際見たら、意外と可愛いかも♥なんてことは日常茶飯事デスwww
    サンバでも背中の羽根はちょっと気になります^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/25 10:39:22

    おはようございます^^
    娘は今日から3日間サマースクールです。
    午前中で帰ってくるけどちょっとだけ静か♪

  • アルト

    アルト

    2012/07/25 08:20:13

    おはようございます。

    今日は朝から気温上がってますね。
    化粧しながら、汗かいてます。
    困る、これから出勤なのに・・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/24 17:07:15

    こんにちは^^

    今日の娘は読書感想文に取りかかったみたいです。
    原稿用紙3枚を前にして発狂してました><
    長い夏休みだわぁ・・・

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/24 13:43:40

    ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹何だか此方ハッキリしない天候で穏やかではない気分><
    リア友に聞いたけど、おもちゃのまちのジャスコ付近が変わったとか?
    そこからじゃ行かないか?カスミも出来たって・・・何でこんな情報知ってんのって思いますか?

  • アルト

    アルト

    2012/07/24 09:19:36

    おはようございます。

    今のところはそれほど暑くないですが、これから暑くなるようで・・・・。
    去年は、とんでもなく暑かったですからね、本当、煮えそうなくらいでした。
    ある程度暑くなくては、米が採れないし、暑すぎても困るし・・・・、なかなか難しいですね。
    人間としては、ちょっと涼しいくらいが過ごしやすいのですが。

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/24 08:32:25

    おはようございます^^妃紗さん訪問感謝です~^^♫♪嬉しかったです~♫

    今週の新アイテムはサンバだそうで・・・ええぇ~微妙??
    んなのど~でもええで!浴衣はよ!売れやって気分ですが(爆)

    ん?「背中に付ける羽根」???ちょいと、気になります。現金なもんですwww

  • アルト

    アルト

    2012/07/23 08:41:24

    おはようございます。今日から暑くなる?らしいです。

  • アルト

    アルト

    2012/07/21 20:31:25

    こんばんは 涼しいのは、今日までのようです。

    でも、寒すぎたり暑すぎたり、出来ればその中間が欲しいのですが・・・・。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/21 15:09:45

    |^・ω・)/ ハロー♪ ☂模様。楽しい時間を過ごしてチョ!マイぺで頑張ってマ━d(ゝω・`o)━ス

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/21 10:39:08

    おはようございます^^♫サンバイベント、盆踊り、金魚すくいと
    沢山イベント面白そうですね^^しかし、このアバでサンバ踊るってかい??
    どうやるのかすごく気になるww去年もニコいた人の話によると、
    ハロウィンダンスも盆踊りもサンバも変わらないとか(爆)
    面白すぎる~~ある意味すごい楽しみデスww
    良い週末になりますように♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/20 18:09:54

    こんばんわ^^;じわじわ暑くなって来て、ようやく涼しくなりました。
    二匹の猫たちも日中は床で伸びとりましたぁ
    熱中症予防に飲み水に氷を入れてやりましたが固形物が怖いらしく・・・
    仕方なく手に浸して飲ませましたwW
    今日は、何だか(-_-;)料理したくない・・・麺モノいっちゃうです。

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/20 16:10:40

    こんにちは~
    朝から過ごしやすいかなぁと思っていたらやっぱり暑くなりました><
    今日は終業式。夏休み始まりますね~。
    お互い頑張りましょうね

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/19 15:12:15

    こんにちは^^
    昨日こっそり梅雨明けしました~!
    これから夏本番。暑くなりそうです~><

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/19 07:24:40

    おはようございます。昨日は美容室でカットとカラー(白髪染)
    ちゃんと髪型の見本を持って行ったけど、それよりはるかに短くなって
    髪10年振りの短髪✩子供みたくなったけど(*´Д`)スッキリサッパリ✩
    珍しく無口な彼の珍しく褒め言葉wよしよし^^可愛いい奴め(爆)って感じでした

    今日は白ガチャですねw楽しみだけど・・・・ダブりが怖いですww

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/18 15:57:47

    こんにちは^^
    今日はママ友と夏休み前にランチへ行ってきました~♪
    今週土曜日からいよいよ夏休み・・・
    どうやって過ごそうかなぁ^^;

  • アルト

    アルト

    2012/07/17 22:09:35

    こんばんは 梅雨明け、これからが暑いですね。

    今日も煮えそうなくらい暑かった・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/17 15:06:54

    こんにちは^^
    昨日は家族で海へ行ってきました~♪
    でも私は海で寝てただけなんですけどね・・・^^;

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/16 23:50:53

    こんばんは!温泉を3か所もハシゴして来ました!

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/15 23:52:38

    こんばんは!九州の水害、恐ろしいですね!

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/15 13:33:55

    (=^0^=)/ ドモニャン♪ 静かな日曜日。ダラダラとしてたけど来客ありの午後です。
    なかなかアサガオメガってくれません。

  • アルト

    アルト

    2012/07/15 10:16:26

    こんにちは

    汗で湿った布団を干したら雨が降って来てしまった。
    でも、ちょっと乾しただけでも違うかな・・・・。

    毎度、リアの話ばかりでゴメンナサイ。

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/14 23:21:30

    こんばんは!
    高速訪問巡回ばかりしてゴメンね!

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/14 16:01:26

    こんにちはヾ(●´▽`)ゝ3連休何しますか?楽しい時間を過ごして下さいなヾ(・ω・)ノ゛

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/14 13:26:33

    こんにちわ^^昨日は島を封鎖した友の話を聞いてましたwニコ友同士で
    いろいろあるようでなさそうなのにいろいろあんだなぁと・・・驚きましたが
    アバを介しているだけでリアと一緒ですね。
    そしてその友からは拒否られたそうです。やれやれ・・w
    嫌になったら拒否るという最終手段があるからまだいいさと思ったですよ。
    でも、女の私が言うなと思うんですけども女同士の嫉妬みたいなのってまじで怖いっす。

  • アルト

    アルト

    2012/07/13 22:06:16

    こんばんは

    明日は待ちに待った2連休。
    何だ普通じゃん。と言わないでください。明後日は祝日なのに出勤なんです。
    せめて気分だけでも連休と言ってみたい。

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/13 11:49:50

    こんにちは^^
    貴重な時間の中、ご訪問感謝です。
    お陰様で豊作&メガが✩ちょいちょい✩でしたww
    イェ~イ善い日になりますように♪

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/13 10:00:57

    おはようございます^^
    朝からエアコンつけてしまうとその日はもうエアコンなしじゃ過ごせない・・・。
    今からこんなんじゃ夏越せませんね~^^;
    楽しい週末を~♪

  • アルト

    アルト

    2012/07/12 21:38:28

    こんばんは

    照れば暑い、雨が降れば蒸し暑い
    犬のように舌を出してあえぎたい気分です。
    昨日は休みで、何か疲れたので家にいたのですが、やっぱり疲れた。

    そう言えば、平日の昼間なのに制服を着た学生を見かけるのですが、なぜなんでしょう?

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/12 16:40:33

    こんにちは^^
    外はすっごく蒸し暑いです。
    これだったら雨が降ってくれた方が涼しくなるかも!
    娘がまるで風呂上り??ってくらい汗をかいて帰ってきましたよ^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/12 11:38:08

    妃紗さんおはです^^札幌はしとしと雨降りです。
    天の川出現今日迄で寂しい限り✩ですが、なかなか風流で
    楽しませてもらえた気がします。次回のパズルイベント楽しみ♪です。
    誰かのブログで、金魚すくい今年もあるらしいと・・・そちらも楽しみです。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/11 19:58:31

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪お水とステキ♪♫♩♬

    夜のひと時いかがお過ごしですか~(≧∇≦)ノ
    私はビールを呑みながらニコをしたり通販カタログ眺めたりwww

    これから夏が来るのに秋冬物のカタログ。。。wいくらなんでも早すぎ( *´艸`)クスクス

    熱かΣ
    PCの脇の方確かに熱い。。。
    卓上扇風機みたいなのでも違うかなwww

    PCカスタマイズって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!詳しいの~???
    尊敬してしまう@@

    だって地デジになったじゃない?TV買い換えてから見てないの。。。
    チャンネルもなんか変わったしリモコンの使い方もよく解らん><

    なので携帯も調子悪いけどスマホにしようかずーっと悩んで放置中www

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/11 13:12:30

    こんにちは^^
    お仕事頑張ってるみたいですね~。
    暑い日が続きますが熱中症に気を付けて下さいね~!

  • アルト

    アルト

    2012/07/11 10:43:19

    ちわ~   っす。

    最近の気候、暑い 蒸し暑い いきなり寒い と思うとまた暑い。
    中間は無いんかい!! と思うほどの極端な天気が続いています。
    今現在は、風があって比較的過ごしやすいですが、午後また雨が降るようで・・・・。
    今年の夏は、落ち着いてくれると良いのですが・・・。

    職場でも節電対策始まっていますしね。

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/11 07:25:00

    おはようございます^^訪問感謝です。
    そちらはかなり蒸し暑いんですね・・・体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。
    週の真ん中水曜日まだまだ張り切っていきましょか♪良い日にな~れっ♫♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/11 05:42:41

    オハヨウデス|(*′口`)ノ段々、熱くなってくるね。
    窓越しの日差しが眩しいです^^;

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/10 17:24:54

    こんにちは^^
    今日はスパイダーマンを観てきました~♪
    3Dは迫力があって、かっこ良かったです❤

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/10 10:09:51

    おはようございます^^今日はじめじめ~な昨日と変わって
    カラリ天気です✩カーテン洗ってますww
    ぉお足元マットも洗おうかなww

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/09 20:54:23

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    PCの調子が不安定で機械音痴の私はおろおろするだけ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
    こうゆう時PC強い人に憧れるにゃ(≧∇≦)ノ

    まだ買って2年経ってないのになぁ。。。;;
    ノートパソコンはやっぱダメかな~?

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/09 17:07:40

    今晩わ^^wもはや月曜日ですね・・・
    早いというか、あっと言うまで(-_-;)焦ってしまいそうw
    どうぞ今週もよろしくお願いします。良い週でありますように^^

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/09 15:33:16

    こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
    だんだん夏休みが近づいてきましたね~><
    今年はどうなることやら今から憂鬱です。。。

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/09 11:33:36

    コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪夏の陽気になって来そうですね。今週もよろしくです❤

  • アルト

    アルト

    2012/07/09 07:31:43

    おはようございます。

    今日は、暑い事は暑いけど それほど蒸さない、らしい・・・・・です。
    そうなってくれるとありがたい。
    今日は、健康診断で検査が終るまで水分が取れないので。
    夏場に水分取れずに熱中症になってしまったら、困る。

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/08 23:44:09

    こんばんはです!

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/08 23:29:57

    今晩わ^^おそくなってしまいましたぁ~;;今日のお昼を3時頃近所の回転寿司で・・・
    8皿しか(←女子にしては多いのかな)食べれなくてww年かもなんて思いました・・・。
    ま、でも美味しかったので満足デス。そしてかき氷アイス食べたです。今日は食べてばかりでした。
    晩御飯は食べません。てか、さすがに食べれませんでした・・・(爆)

    メガ、嬉しいですね~私も竹のメガ2本できたので合成したら、オリクマのぬいぐるみデカすぎて
    非常に邪魔くさい・・・飾りたくないwwwやめときゃ良かったです。

  • アルト

    アルト

    2012/07/08 21:20:58

    こんばんは 明日は警戒注意報が出るほどの暑さだそうです。

  • SIMA

    SIMA

    2012/07/07 23:33:16

    こんばんは!
    大阪は晴れているが、空が明るすぎて天の川が見えません。

  • アルト

    アルト

    2012/07/07 08:32:16

    おはようございます。出勤前、駆け足訪問です。

  • アルト

    アルト

    2012/07/06 20:22:36

    こんばんは

    とうとう降って来ました。
    明日は、七夕。天気は・・・・・。

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/06 14:38:44

    こんにちは^^
    熟女・・・。熟女って何歳からなんだろう??
    自分の年齢が上がるにつれて、熟女の年齢も上がっていく??
    う~ん、とにかく頑張ろう~!!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/06 09:36:43

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    PC不調の為┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ駆け足訪問すみませぬ@@

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/06 08:30:04

    おはようございます^^お陰様でピンクガーベラ2位入賞してたみたいですww
    皆様のおかげでございます。
    ・・・てことは、もうちょいでメガってたということかぁ・・・え~wそっちの方がホントはいいなぁなんて
    バチあたりな事を思いつつ(爆)
    お仕事の合間でしょうか、訪問とコメありがとうございます~~嬉しいっす^^v
    妃紗さんのお仕事、うまくゆきますように!

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/07/06 05:51:55

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はDOWNしてました。週末早いなぁ・・・

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/05 14:24:26

    こんにちは♪
    今日で同じ年になりましたよ~!
    女磨き??頑張らないと!!ですね^^;

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/05 10:27:59

    おはです^^今日は顔黒ちゃんになりましたw
    昔、憧れて日焼け肌になるローション塗ってた時が(爆)
    まわりには、ものすごく不思議がられてましたねwリアでは
    おとなしそうに見られてたのであまり突っ込まれませんでしたが(~_~;)
    今にして思えばアホアホで楽しい時代でした♫今もですが・・・♫

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/05 08:20:30

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    聞いてーΣ
    昨日ね?運転中にソフトクリームを食べてたら。。。。下からポタポタ><
    大変だーって下をお口にくわえたら今度は上がたらーってwww

    60㌔走行中で前は見なきゃいけないしソフトクリームは大変な事になってるし@@
    手も髪もべとべとになりました。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

    教訓^^ソフトクリームは車を停めて食べましょうb←当たり前かΣ

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/04 11:23:39

    おはようございます^^
    今日は昨日の雨とは違いすっごい快晴です☆
    昨日は涼しかったのに暑くなりそうで、体力がついて行かない。。。

  • ももちん

    ももちん

    2012/07/04 10:19:27

    妃紗さん昨日はご訪問ありがとうです♥すっごく嬉しかったです♥私が訪問忘れて;;ました(笑)
    しまむらで娘さんに服を買ってもらったんですか?いい子じゃ~~しかも、バイト代で!
    嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑でしょうか^^www
    ちゃんと、子供は親の姿を見ているもんですww思いがけないご褒美、良かったですねぇ
    私もコメ読んでて嬉しくなっちゃいました^^
    しまむら、私も大好きです!掘り出し物見つけるの大得意です=3=3

  • アルト

    アルト

    2012/07/04 08:35:47

    おはようございます。

    あ~、ねむい。

    願い事の本音・仕事、クビになりませんように・・・・・。
    今、切羽詰まっています、あははっは(・・;)
    でなければ、宝くじ、当たらないかな。・・・・買ってないけど。この次買ったら・・・・・。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/07/04 07:49:32

    おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

    農園飽きてきたー@@作って売るだけじゃねー。。。
    早く手持ちとか作れるようにならないかなぁ(≧∇≦)ノ

    笹かーまだ買ってないwって言うかそこまで手が回らなーい@@
    去年完成しなかったレインボー紫陽花
    今年こそはと頑張ってます(`・ω・)キリッ

  • コスモス

    コスモス

    2012/07/03 15:47:42

    こんにちは♪
    お仕事忙しそうで何よりです^^
    訪問など気にしないで下さいね。
    暑い日が続きますがお仕事頑張って下さ~い☆