嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

キュウリがメガ化!!!

ニコッと農園

私の農園に植えたキュウリが1個メガ化しました!!!

久々のメガ化なので、本当に嬉しいです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

メガキュウリ、本当に大きいです!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/04 22:45:34

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は高速で... つみまてん(๑>◡<๑)
    鎮痛剤の効いているうちに早寝を~明日は歯痛が無くなってるかなあ~...
    日頃の行いの分かれ道:笑
    素敵とお水のお届けですう(。◕⋖⋗◕。)

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/07/04 20:27:48

    ステプぉとどけ-!!

  • 2号@ゆぅ

    2号@ゆぅ

    2012/07/04 19:24:54

    +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2012/07/04 18:59:57

    メガきゅうりってこんなにデカいんすね…おめっとんさんです!∩^ω^∩

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/07/04 09:14:59

    メガヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    そのキュウリたべたいなーww

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/07/03 23:55:39

    ゃふぅぅぅぅ!!
    すてぽぉ!!

    おめでとうございます!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/03 22:38:07

    ✿(。◕‿◕。)こんばんは~

    今日は. こちら. すんごい雨でしたよお~(๑>◡<๑)
    小走りに歩いていると. 運悪く道路の水溜りにトラック通ちゃって・・・
    ご想像にお任せですう(。◕""◕。*)
    去っていくトラックに. ゲゲェ~と大声で叫んだらあ...
    KIRAだけじゃなかったという:笑