アミ

誰もいない海でww

日記

最近砂はまりがほんとに下手になっちゃって


こそ練(>_<)

元々苦手なこの砂浜技・・・・

やっと少しはできるようになっていたはずなのに

ほんの数箇所
それもたま~~にしかできないw

悲しいな~~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...


でも
ドリーム券 二枚 1000×2

釣りランクインは

ドジョウ   4位
ウナギ   21位
イトウ    14位
エンゼルフィッシュ 90位
ヤマメ    58位
オイカワ   13位
ブルーギル 16位


まためげずに練習しなきゃね~ヽ(°▽、°)ノ

ちょっと疲れるww

この後少しボールで屋根登りして帰りましたよ~☆´∀`☆

これは何とかまだできました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

  • уuji

    уuji

    2012/07/15 00:09:22

    ああ、アミさん以外の方も、同じコーデで表示されてるね。
    これって、dynaさんとこが変っていうよりも
    昔のブログコメとか読み返した時にも
    起こる現象だねぇ。なんでだろww

  • уuji

    уuji

    2012/07/14 15:59:55

    dynさんとこ、伝言板開いた!!^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/04 05:58:19

    ドリ券2枚もですか^^
    二コタも大盤振る舞いですねv(〃☯‿☯〃)v

  • yuji

    yuji

    2012/07/03 23:13:25

    おお、先週はすごかったのねww
    おめでとうー^^

    Cコインはどうしよう?
    お部屋の模様替え・・・かな^^;w

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/07/03 21:44:40

    すッゴイヾ(´∀`○)ノ
    いつもいつも良いことのオンパレードだねヽ(*^^*)ノ

    ドリ券2枚でお大臣(*´∀`)アハッ
    釣りもランクインがこんなにある人、はじめてみたしぃ^^

    オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~デト♪

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/03 20:23:14

    こそ練おちゅかれー(*^。^*)
    ハマりはそのうちすぐ出来るようになるよー^^

    しかし!!
    ドリ券2枚だし~。。。すっごい数のランクインだし~。。。

    こんなん初めて見たよぉ~(@_@;)びっくり
    おめでとう~♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/03 20:19:53

    わぉ~っ!赤い文字 いっぱいだったの ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

    ・:*:・°'★v(* ^Θ^* )おめでとぅございますっ♪★

    この頃 ひとりぽっちのパラが多くなった気が。。。
    でも 海だったら ひとりってのも いいなぁ~っ❤(◍ ´꒳` ◍)~❀

  • 翠

    2012/07/03 18:21:00

    おめでとう、2枚も当たるなんて。

    私は1枚だけ当たりました^^

    砂浜に埋もれるのは、私も苦手です。他に人がいると、うまく埋もれなかったら恥ずかしくて

    すぐ帰っちゃいます。

    昨日は少しだけ、海に行きました。でも、すぐ帰っちゃった^^;

  • マメ

    マメ

    2012/07/03 18:05:16

    わ~~~すごいお金持ち^^ おめでとう
    リアでも宝くじ当たるかもね~~❤

    ビーチに埋もれるの苦手です。。><。。
    一番難しいかもwww

  • pan

    pan

    2012/07/03 17:45:03

    アミさん こんばんは~

    ランキングすごい いっぱい~ ドリ券も!!
    お大臣ですね~ヽ(^o^)丿
    こそ練 ご一緒したいわ~♪
    屋根登りも 今度教えてくださいね~