つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

駆け込み

日記

本日で終わる5月限定を、駆け込みでいくつか買い込んでしまいました。
最近このパターンが多いなぁ・・・。
フリマでうまく終了前にアイテムを集められる時もあれば、そうでもない
時もある。
今月は後者。
それほどそそられなかったアイテムはフリマで手に入ったのですが、
フリマで他のアイテムに交換してもらい、欲しいアイテムは自分で購入
と相成りました。

で、リースやはごろもを、こんな格好に合わせてみた(笑)

最近、全身服よりも小物に目が行ってしまいます。小物って、後で
フリマで手に入れようと思っても、意外と厳しいんですよね。

ぱぱっと、一気に大人買いしたので、残りのPコインがとっても寂しい
ことになっています(苦笑)
これでどこまで保たせられるかな~。

  • まなか

    まなか

    2012/07/08 14:50:31

    メロンちん>
    私はここのところいつも、最後に駆け込みで買うので、
    終わりはけっこう気にしてます~。

    最初に「欲しい」って思って勢いで買うと、意外と失敗が
    多かったの。

    「これは欲しい」って思うまで、何度も試着したり、他の
    方が着ているのを見たりして、選ぶようにしています^^

  • まなか

    まなか

    2012/07/08 14:49:08

    メイさん>
    全身服の方が買う方が多いような気がします。
    だから小物は後で欲しいと思っても、意外と
    手に入らないんですよね^^;

    とはいえ、どこまでPを使うかは、かなり悩みどころです。
    最近は「ちょっとお高めのランチ」=月額ってところです^^;
    もう少しリーズナブルなランチに変更したいんですけどね。

  • まなか

    まなか

    2012/07/08 14:47:33

    運ちん>
    私は今回はカミナリ系は、フリマで手に入れた物もあったけど
    結局スルーしました^^
    何年か前のを持っているのでいいかな~と・・・。

    何をどのタイミングで買うか、本当に毎回悩むところです。

  • まなか

    まなか

    2012/07/08 14:45:53

    のんのちゃん>
    羽衣、白だけ悩んだ末に買いました^^
    意外と色んな服に合わせられそうで、重宝しそうですよね。

    私の場合、後から「買っておけば良かった」って思うのは
    背景が多かったりします^^;
    そしてP限定背景はフリマに出回ると、かなり求めが
    高かったりする。

    みんな「まずは全身服」って考えるから、小物はフリマに
    なかなか出ないんですよね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/07/08 14:43:14

    ブルーバードさん>
    フリマを覗いていると、全身服は出品が多いのですけど、
    小物は基本自分用に買うだけの方が多いので、出品が
    意外と少ないんですよね^^;

    大人買いと言ってもささやかなものです^^
    他の方みたいに、同じアイテム全色買いとかは出来ません^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/07/04 19:38:20

    5月限定って3日の15時までだったのかな?0?
    あんまり気にしてなかったぁぁぁ~@@
    もう、終了しちゃったんだね。^^

  • メイ

    メイ

    2012/07/04 17:05:22

    私のP 通帳は、いつも淋しいです...^^
    なるほど・・小物ですね。
    とても参考になります♪
    それにしても〜まなかさんのコーでは
    いつも素敵で、ほしくなってしまう〜〜

  • 運ちん♪

    運ちん♪

    2012/07/04 10:13:26

    俺はカッパ類は、全部そろえたけど、カミナリ太鼓とかは、買い逃し><終了が、今日の3時までかと思ってたんで;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/07/04 00:38:39

    羽衣、結構使えそうで良いですよね♪
    私も小物色々買ってみました♪

    お友達で、後から「靴」を揃えようとしたらかなり難しかったから、
    今回のにゃんこのレインブーツは揃えて置く!って言ってた子がいたので、
    私もにゃんこのレインブーツだけはしっかり買っちゃいました^^;

    欲しいのが出品されてなかったりしたら確かにむずかしいですね~~w

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/04 00:07:40

    小物は難しくなりますね~
    他の方も小物より全身買ったりするようですし
    流通的に小物は希少になりそうですね~

    コーデかわいいです(*'-'*)
    大人買いしましたか(〃'▽'〃)