花と鶏

オウムさんいらっしゃい

きせかえアイテム

ぽちぽちとガチャのダブりとか整理して、

リサイクルで念願のオウムさんゲットしたよ!

色で散々悩んで、結局青オウムさんいらっしゃい♪
赤も欲しいけども、チケット貯めるのにしばらくかかるだろうなあ(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/07 19:46:13

    >うたこさん

    オウムさんに合わせて青っぽいコーデです♪
    オウムさん可愛いですよねっ(>∀<)ノ
    このふっくらした姿がもう!

    とりあえずオヤジギャグはレパートリーに入れておかないとっw

  • うたこ

    うたこ

    2012/07/06 21:28:29

    ラブリ~~!!>▽<
    肩にちょこなんとオウムさんが(´ω`*
    青コーデがめちゃめちゃかわいいですっ❤

    たくさん変なコトバを覚えさせて下さいな♪(*ΦωΦ*)ムフムフ

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/05 20:51:05

    >ネネさん

    夏はやはり涼しげな青オウムさんで!
    それに合わせて青くなってみましたv

    普通のPアイテムはちょっとチケットにはし難いですし、
    ガチャのダブりもフリマに使えるかも、と思うとなかなか…(^ ^;)
    貯めるのって意外と大変ですよね。
    今回はもうオウムさんのために、思い切って倉庫を整理しましたよーw

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/05 20:42:12

    >ポリーさん

    ガチャのダブりもフリマに使えるし、欲しいものがないとチケットにしようと思わないですよね(^ ^)
    オリジナルの緑オウムさんがずっと憧れで、
    色違いが出ると聞いた時から絶対ゲットしようと思っていたのです!
    複数色あると迷いますよね~w
    でもいつか赤もお迎えするんだ♪


    >多々野さん

    ハジメマシテー(腹話術)
    暑くなってきたので青っぽいコーデです♪
    夏に元気カラーも捨てがたいですが、やっぱり涼しげな色になってしまうw
    そうですね、ぬくもりの色が欲しくなるころには……
    ……さ、散財額はかんがえたくないなあ…(゜∀゜;;;;;;;)

  • ネネ

    ネネ

    2012/07/04 20:58:08

    おおっ青オウムさんだ!
    すっきりした愛らしさですね^0^
    コーデもかわいいなぁ*^^*

    リサイクルアイテム、欲しい物いろいろあるんですが、
    根っから貧乏性なのか?なかなかチケットにできません^^;
    気長にやらねば^^;

  • 多々野

    多々野

    2012/07/04 19:04:13

    おお、オウムさん、初めまして〜(笑)。

    青色で統一されて素敵ですな。
    やっぱり今の季節はマリンカラーかな。
    暖色が恋しくなる頃にチケットが貯まっていると良いですなあ。
    …いったい、いくら散財すれば……^^;

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/04 12:00:06

    おおーー!
    オウムさんゲットしたんですね!
    ポリーはぜんぜんリサイクルするものないのですが、
    オウムさん赤青のせいで
    リサイクルに興味がわいてきましたww
    青と赤、どっちにしようか悩みますよねw
    とってもかわいいですv