頑張りん子

釣りで 9位ランクイ~ン! (*´∀`*)

ニコット釣り


・・・って、 バケツかよ。 (´・_・`)


まぁ 栄えある 10位以内ということで・・・。
頂けるものは 素直にもらっておきます。^^;



  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/04 23:46:00

    >きぃぷぃ

    ヤダー! バケツなんて いらな~い!(゚∀゚*)
    プリ君は マリモ あんなに集めて 何したいんだか…?
    ストーンサークル まりも版? ^^;

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/07/04 22:55:42

    おめでとう~♪♫ ♬
    ランクインしたら、釣ったバケツをプレゼントっだったらいいのにね^^
    39センチのバケツはデカイw
    ねぇ、ぷりちゃんのお庭のバケツとマリモ不思議だよね~( *´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/04 20:24:23

    >プリちゃん

    はーぷさん エンゼルフィッシュで お立ち台1位だよー!(*´∀`*)

    おめでとう!って 言って来たら?(。◠‿◠。)

  • プリック

    プリック

    2012/07/04 19:04:40

    o(^-^)o いつぞやは100位で、今回は9位! さあ、次はお立ち台か?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/04 02:05:08

    >マリさん

    私も 10位以内に入ると 300コインもらえるの、今日知りましたよ。^^;

  • マリ

    マリ

    2012/07/04 01:54:56

    今晩は!釣りのランキング今まで気にしてなかったので
    知らなかったのですが、直ぐ結果が出るのではなく、1週間分が、
    後で発表になるみたいですね。
    レア魚のカエルは釣れましたが、大漁で今夜はこれ以上釣れないと出ました。
    又、挑戦してみます。10位以内に入るのは、大変みたいですね。
    知らなかったとは言え、大変失礼しました。
    お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/04 01:36:08

    >はーぷさん

    やはり エンゼルフィッシュ、栄えある1位は 格好イイです!(*´∀`*)

    私は 今日で終わりの 魔界ゲームで 500コイン稼いできました。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/07/04 00:10:39

    ベストテンランクイン、おめでとうございま~す!
    Cコインも増えると嬉しいですよね。
    限定の全身服も結構高いし、ガチャも毎日やってるとそれなりに減っていくので・・^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/03 23:43:38

    >マリさん

    ありがとう ございます。^^;

    パソコンの前に じっと座ってないで、 たまには立って 飲み物取りに行ったり、
    プチ運動を はさんで下さいね。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/07/03 23:33:34

    >たなおさん

    そっそうなんですか?!
    んじゃ バンザ~イ! (*´∀`*)

  • たなお

    たなお

    2012/07/03 23:18:53

    こんばんは。
    おぉ、バケツ9位ランクインおめでとうございます~!
    バケツでも十分すごいですよ。
    私のランキング成績のしょぼい事しょぼい事w
    10位以内だと300コインもらえるんですよね。いいなぁ~w