ひかるくん

久々の休みは・・・

日記

ユニモちはら台というショッピングセンターで
おいしい本場中華を食べて
ゲーセンで遊んで
家電を見て回って
映画を見ようかなと思ったら
人がいっぱいだったので止めて
帰ってきた。
外に出たら、お日様が怒っていた!
仕事してるより遊んでる時のほうのが
暑く、感じる!??????????なぜ????????

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/06/28 21:29:59

    暑いのは多分興奮してるからではないかと。。。。。爆
    梅雨早く抜けないかな???
    雨嫌いだし、気分悪くなるし。。。。(TxT)

  • diana

    diana

    2009/06/28 21:28:30

    うーん
    わたしは遊んでるときの方が楽だけどね♪

  • 巫女【ふ~じょ】

    巫女【ふ~じょ】

    2009/06/28 16:35:56

    暑っいからネッ!
    皆、同じこと考えるんでしょうね(^皿^
    こんな日は、おうちで昼風呂でさっぱり
    ビールじゃなぁ~い(^0^/

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/06/28 16:22:44

    久しぶりの御休み、楽しめたみたいで良かったです(^ω^*)
    息抜きにもなったでしょうねぇ~...

    映画見れなかったんですか。。v
     残念(´‐ω‐○b=

  • きーこ

    きーこ

    2009/06/28 09:26:20

    仕事してるより自然を感じやすいからかな?
    それとも遊びに燃えてるからかな?
    でも、昨日は暑かったよ…
    今日は曇っているからまだいいよね(*^。^*)
    今日仕事だったりして(@_@;)