ゆき

お題~

ファッション


夏のサンダル、去年デザインが気に入って買ったのに。
それを履いて出かけたらコケてしまった・・・ (;一_一)
捻挫してしまい、足が腫れてしまいました。

なんだか凹みました・・・

デザイン性だけでなく履きやすさも重視しないとダメなのね^^;

と言うわけで、履きやすいサンダル~
探さないと^^


  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/07/04 13:54:10

    捻挫、大丈夫ですかぁ?
    最近、安物の靴を買ったら、何でも無いところで、つまずくようになりました。

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/04 13:48:14

    見つかってほしい~!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/04 13:08:13

    うさSさん

    コケ方なんですが、グキッとなったそれがまずかったみたいなんです (;一_一)
    転んだほうが良かったかなぁ~苦笑
    でも転んで骨折しちゃたまらないしw
    などと今だに、うだうだ~w今日、整形外科へ行きます^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/04 13:06:12

    ぽんさん

    ブログ広場にUPされた時間にたまたま、ぽんさんが
    見たのかもしれませんねw
    サンダルは充分気をつけようと思いました^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/04 13:04:50

    グミさん

    そそw 年かなぁ~とは思うけどwあえて書きませんでしたw 笑w
    昔はコケたことなかったのよぉ~ (;一_一)苦笑

  • うさS

    うさS

    2012/07/04 06:17:19

    サンダルの事故は意外に多いらしいですよ。。
    私もこけたことあるけど、痛恥ずかしかったです^^;;
    それ以来サンダルは出番が少なくなりましたTT

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/04 00:35:26

    ブログ広場からお邪魔で~す!!
    という訳ではありませんが、一番上に載ってましたよ!

    書かれた内容を見ただけで、痛そうです><
    せっかく気に入って買ったサンダルでこけちゃいましたか。。。
    それは凹んでしまいますね・・・。

    女性はヒールの高い靴とか履かれるようですが、
    気を付けて下さいね・・・。

  • グミ

    グミ

    2012/07/04 00:33:30

    歳とともに・・・着心地や履きやすさなどを
    重視するようになってきたなあ^^;
    楽が一番ww