アミ

深夜の噴水と虹~~(嬉◆'v`*◎)ノ...

日記

タウン終了前に

鯨さんに会いに行きました~~

一度噴水に乗って見たかったヽ(*^∇^*)ノ

理想はもっと噴水の中に・・・・なんだけど

とりあえず
虹も出たしクリア~~

この前に釣りに行ったら
初日に七夕飾りも釣れましたよ~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

一安心です~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/07/04 21:46:25

    やっぱ乗るんですねぇww 噴水b
    お約束ですなぁww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/04 21:24:50

    すご~いww

    いいな~~~♪  私も 「わ~~~~~~~~~~~~い!!!!」って
    叫んでみたいww

    釣りも絶好調ですね^^

  • マメ

    マメ

    2012/07/04 17:16:05

    わ~~噴水気持ちいいですよね^^

    あはは 誰か丁度クジラにチュ~~❤してるね^^
    グッドタイミングなお写真ですね~~~♪

  • アクロ

    アクロ

    2012/07/04 15:34:33

    虹も出るねんな^^虹と鯨と天の川3つ一緒に出るといいのにね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/07/04 11:35:37

    虹も出るんだね~@@

    今度見に行こう^^

  • 翠

    2012/07/04 07:57:53

    深夜に行くって言うのがミソだね^^

    私も行きたいなあ~だれか連れて行ってくれないかなあ~深夜に^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/04 05:56:14

    虹つきですか(*^。^*)いいですね^^楽しそう
    今日からイルカにも会えますね^^楽しみです(。◠‿◠。)

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/04 00:41:40

    わ~、上手に乗ってますね~
    クジラさんに会っただけで、喜んでいては駄目ですね・・・。

    レアも早々とゲットされたようで、おめでとうございます!